250名無しさん 
昨日は勝利おめでとうございます🎉

守備では、
山崎選手の好投。爺がしきりに褒めていました。
岸田選手によるサインプレーからの盗塁阻止の完成。
相手側のあの打順で完成させたのは非常に大きい。

まぁその前の投球を完全に外してる時点で、盗塁阻止を狙っているんだと、私なら気付きますけどね。
ベンチの指示で、やらざるを得なかった可能性もありますが。
だから、岡田監督がガッカリして一旦ベンチ裏に下がった可能性は高いですね。

攻撃では、
岡本選手にヒット復活。
打線も再び繋がり始めました。
岡田選手は選球眼も良く、メンタルの弱さも感じませんでした。
何で今まで出て来なかったんだと思ってしまいました。
ちょっとエリちゃんが凹んでいたかな。

試合前は、阿部監督が積極的に指導しているようで、非常に良いと思います。
そう言う意味で、監督の若さは強みですね。


昨日の試合中のコバちゃん✨の写真や動画は殆どありませんでした。
OB戦の余韻のような感じ。

岡田選手と楽しそうにしていた動画程度かな。
めっちゃ笑ってましたね😉

そう言えば、安打後のハンドサインが最近変わっていますね。
いつから変わっているのかは、録画を見れば確認できます。
まだやってませんけど。

いつぞやから最近は露骨(特に芸能人)だと言われてたんですけどね。
それがハンドサインによる自身の立場の表明行為。

大谷選手は個人撮影の時にやってます(片目隠し)ので、完全に知っているプレーヤーです。
爺は大谷選手のファンですが、私はファンではありません。
だからと言って、爺にファンを止めるように強要するつもりはありません。

ハンドサインのことを言ったところで、アタオカと一蹴されるだけでしょうしね。
それがジェネレーションギャップなんですが。

皆さんが、知っているプレーヤーだったのか、知らないプレーヤーだったのかは、私の方では判断できませんが、少なくとも1人以上は知ってるプレイヤーだったと言えますね。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る