247名無しさん 
(↑の続き)

(大城)出た!問題点!
(1安)私:おおおおおおおおおおおおおお抜けた!!
      今日はキテル!!!(チャンスだったので)

吉川の四球が、この状況を生んでる
ピッチャーがボールを嫌って、ストライクに入れて来てる

(岸田)構えがいかん

(岡田)
今の打たなきゃ(1-1)
そんな難しいの打って・・・(1-2)
フォーク、スプリットで三振・・・(1-2)
良くついてった(1-2)
これは三振でも評価される。粘ったから
次フォーク(2-3)
(四球)

(門脇)
バカ・・・フライ上げて・・・
もっと投げさせなきゃ

【2表】

(大山:阪)巨人戦だけは打って来る

山崎は自信が付いて来てる

(小幡:阪)
今のは危ない。高い。今日スライダーは止めた方がいい
(1安)フォークも落ちてない

(主:ジータス⇒BS NHK
 副:ジータス)

【2裏】

(エリ)チョット疲れて来たかな

さっきの門脇の1球がこのゲームに影響するだろうな
あそこは打ち崩すとこだったんだよ

【3表】

(近本:阪)
(1安)スライダーをみんな打たれてる(⇒投稿)

(佐藤:阪)
(四球)何でスライダーを投げさせるかな

(杉内コーチがマウンドへ)

(大山:阪)また、こいつ巨人戦だと打つだ

【3裏】

(大城)
よし、ボール見えてるね
(1安)私:打ったやん!!
代走!! 私:まだええやん、早すぎるよ

(岸田)ダブルプレイの岸田
(1安)問題点!!
私:あぁ・・・(大城が足遅くて)3塁まで行けんのね
みんな反対方向に打ってる。それでいいんだよ

(岡田)
(1安)問題点!!(←大城が足遅いと言っている)
でも、あれじゃぁ帰って来れねぇわ。守備がすげぇ前に居る

(門脇)さっきも満塁じゃねぇか
タイミングは合ってるんだよ・・・・あーーーーーー頑張れ!!
私:🤣🤣🤣(←もう「頑張れ」しか言うこと出来ないらしい)
今のボールだろ!審判(1-2)

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る