246名無しさん 
(↑の続き)

【4表】

(梅野:阪)
(審判)さっき取ってるじゃん、向こうには(2-0)
内角のツーシーム
それでいいんだよ

(小幡:阪)内角打てねぇよコイツは

(山崎負傷状況確認⇒戻る)

【4裏】

(吉川)
右に打つ時に捏ねてる

(エリ)
合わんなヘルナンデス

流れを門脇が全部切っちゃってる

【5表】

スライダーのキレを良くしないと(山崎)
菅野に教われ

(佐藤)
内角の高め、内角の低めは打てねぇ
でも、なかなかそこに投げられないんだよな

(大山)スライダー絶対ダメだぞ。甘く入ると持ってかれる

(山崎:盗塁阻止)
ワンちょろ(顔が犬っぽいので、岡田監督)が、あーーって成ってる(ベンチ裏へ)

【5裏】

(岡本)
バットの先だった

(大城)こいつは合ってる。でも打つしか出来んからなぁ

【6表】

良いピッチャーんなったよ(山崎)
ここまでで1失点なんて・・・

(投手交代については)理屈は練習の時、本番は流れを読まないと

スライダーはブレーキが掛かる球種だから打ち易い(ので勝負球にしない方が良い)
高速スライダーは別だが

【6裏】

(門脇)多分打つ 私:ランナーが居ないから? 爺:そう

【7表】

(近本:阪)こう言うバッターはタメが出来てるから変化球はダメ
構えを見ればわかる

(中野:阪)高めが強い、低めは全然ダメ
(1安)今は(失投で)真ん中だった

勝負球にスライダーはダメ
アウトカウントを取る為のスライダーならいい

山崎!良くやった!

【7裏】

(丸)
(1安)ムーキーーーーーベッツ!!!

(吉川)ここはバント
私:四球狙いや!!この子、反対方向に打つのが下手だから?
そう

ワシなら、(山崎を)このまま行かせる
次ヒット打たれれば交代させる

次はバルかな?

(岡本)
(1安)私:ほほほほおーーーー打った!

(大城)
(申告敬遠)

(代走:大城⇒増田)

満塁3回目だら?
私:うん

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る