245名無しさん 
(↑の続き)

(岸田)
坂本は・・・ここで代打だされねぇもん
私:坂本は代打では使わないみたいなこと言ってたよ
  7/14は代打だったけど
じゃぁ一軍に置く必要はない

私:毎回点に成る直前で切れるね

【8裏】

(岡田)
ボールが良く見えてる。こう言う風に粘るのは良い
(四球)

(門脇)(バントを)多分打ち上げる
(2バント失敗)な
ここでヒット打っても評価は下がる
俺でもそう。野球はチームプレイだからね

【終了】

山崎は良いピッチャーに成った!

私:5回のサインプレーは凄かった
  しかも投手も二塁手も動きが嚙み合ってた
  ザ仕事人ですな
  あぁ言うのは初めて見たカモ
  まぁ昔はここまで興味を持って見てたわけじゃないから見てるけど忘れちゃってるのかもしれないけど


◆本日の**

バットを振るタイミングを遅らせる
ファーストストライクから打ちに行く


因みに爺はデータを見て判断しているわけではありません。
打者ならば打者の打撃フォームを見て、得意な球、苦手な球がわかりますし、
投手なら投手の投球フォームを見て、どういう風になら打てるかと言うのの判断が可能です。
50年監督なので🤣


坂本選手がコンバートに成った理由については、色々言われていますから、一応知っては居ます。
誰が決めたかと言うのは、原さんだと言う説と、阿部さんだと言う説とがあります。

以前、戻すのはどうかと思いますと言う風に言いましたが、今は、可能性と言う意味で、戻すと言う選択肢も消すべきではないのかなと思っています。
ただ、これは何も知らない部外者が勝手に言っていることなので、相応の理由があるならば、無視していただいても良いです。

素行と言う面では評価していませんが、今までの実績は素晴らしい選手だと思いますので、何とか復調して欲しいです。

では、今日も応援しますよ〜😤
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る