240名無しさん 
(↑の続き)

爺が眠ったのが朝10時頃で、多分野球が始まる時間までは起きないと思うので。
私だけピザを食べます。
特にエビの方は材料に火を入れたりしちゃったので。


では、爺監督の呟きコーナー。

◆爺監督のツブヤキ(7/15時点@ジータス&BS日テレ、敬称略)

私:雨だからCSが見れん。だからBS日テレね
(2表にやっと起きて来る)

【2表】

背が無いから球が見やすい(赤星)

【2裏】

(大城)
(ラスト)この球を見逃すのはダメだろ

(佐々木)
振り遅れてる。ミートが出来ねぇ
全部振り遅れてる
若林の方が良いと思う

【3表】

ドジャースのピッチャーが故障し始めたらバッカバッカ打たれてる
やっぱ野球はピッチャーだな
打ちまくっても、打たれまくったら負ける

赤星はコントロールが良く成った(多分去年との比較)
でも甘いところに行くとヤバい

今日も制球が良い
今日は相手が阪神だから良いが、横浜、広島だとヤバい
(横浜と広島は、打者の打球が強いので、打ち負ける)

【3裏】

(丸)
(1安)ムーーーーキーーーーーーーーベッツ!!

(吉川)反対方向に打つ時にフォロースルーが上手く出来ていない

(エリ)合わない。選球眼が良いのは評価できる
でも、そろそろ疲れて来る

(ジータスへ)

【4表】

(近本:阪)
(1安)私:上手く打つよね
フォロースルーで綺麗にバットが出ている

(私:台所へ)

【4裏】

(私:戻る)

私:席外すといつもピンチになる・・・😭

(岡本)
またボール球に手を出し始めた
じっくり行け

【5裏】

(若林)
佐々木よりは全然いい

また同じパターン。振り回してる。元に戻っちゃった
連勝しているころはミートしていた

【6裏】

(円陣)

(大城)
(2安)
チャンスで打たないから、本来は6番、7番かな
私:うん。ずっとそうだよね。何でもない時にしか打たない
  ピンチとチャンスに弱いんだろうね

やっぱ4番が打たなきゃだめだ。このチームは

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る