237名無しさん 
昨日はお疲れさまでした🙇‍♀️

優しい長野選手に声掛けて貰っていましたね。
坂本選手も気にしてくれてました。

一昨日もケイ選手の攻略ポイントを聞いた時は、不安なので何回か確認しているのですが、やらかしてくれました。
改めて、申し訳ありませんでした。

今日のビーズリー選手のことも聞いてみましたが、外人は、制球が悪い選手が多く、毎回違う感じで、当日の状態を見ないと、何とも言えんとのことでした。
何かあれば、2回のタイミングでなら書き込みできるかもしれません。

最近コバちゃんが凹んでたのは、昨日と6/23。
両日に共通点があるんですが、何かわかりますか?

【6/23】
新しいミットを使う予定だった
菅野選手が当日に登板回避

【7/14】
リストバンドを変えた
菅野選手が1回に調子が上がりきらず、相手チーム総掛かりで対策された

多分こう言う(用具を変える)のダメです。

勝負の世界に居る人ってゲン担ぎする人が多いと思うんですけど、あれは間違いじゃないと思います。
ゲン担ぎは、偶然●をした時、偶然▲を変えた時に勝ったから、今回も同じことをするみたいな感じですけどね。

これも多分流れなんですけどね。
用具にも気があるんだと思うんです。
何かを変えると気が乱れると言うか、気も変わってしまうんだと思うんですよ。

野球の最中は、用具も含めて自分だと思って下さい。
用具は身体の一部みたいな感じ。

悪い流れを変えたくて、用具を変えるなら良いんですよ。
両日ともそうじゃなかったと思うんですね。
チームが長期連敗中でもなかったですし、この前の回のコバちゃんの出場時に負けているとか言うのも無かったと思うので。

リストバンドは、昨日着けたのに交換予定なら、このまま今日から(明日からでも可、なるべく長く一緒に居てあげて)続けて着けてた方が良いと思います。
そしたら多分、来週は勝てると思います。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る