235名無しさん 
(↑の続き)

(小林)
オープンスタンスだから、軸足をもう半歩ベース寄りにした方が良いと思う
そうすると投手も内角が投げ難くなる(死球に成り易くなるから)
(四球)

【3表】

勝負には勝ち疲れと言うのがある
変な気負いが生まれて来る
普段通りにやればよい
丸は関係無さそうだけど

【4表】

(桑原:横)
こいつ普段打たねぇが、ランナー居ると打つんだ
(打)今のは高い

【4裏】

(岡本)ここは岡本チャンス。勝負してくる
投げ辛そう
私:構えの場所に全然行ってないね

(大城)ここはバント

(若林)
低めを取るね。でもあれ打ってもダメ

【5表】

横浜はチームとして、徹底して岡本にボール球を投げてる

(オースティン:横)
フォーク
(ラスト)それでいい

(佐野:横)
フォーク(1-1)
スライダーを狙ってる。球筋を読んでる
外角ストレート(1-2)
投げミスのないフォーク
よしよし

【5裏】

(菅野⇒立岡)
(打たなきゃ)代打の価値はねぇなぁ

村田の解説は、良く言えばオーソドックス
悪く言えば、当たり前のことしか言っていない

【6表】

(投手:畠)

ここから4点返せたら本物

(牧:横)
(HR)
私:結構、代わり端HR打たれることが多い気がする
フォークが落ちてない

中押し入れられたな

今日は大城の所で全部チャンスが来る

【6裏】

(エリ)
(1安)

(岡本)
今のは打ちたいな(2-2)
(併殺)

今日は負けたな

【7裏】

(大城)
私:この子も粘ってるよ
(四球)私:ほら

(若林)ボール球振っちゃダメだ
私:この子は合わないんでしょ

【8表】

(捕手:大城
 三塁:岡本⇒坂本
 一塁:岡本)

(オースティン:横)
(サードゴロ)私:代わって入ったところって、ホント飛ぶね

私:向こう投手代えんね
俺が監督なら代えんもん
私:ケイが弱ってきている感じも無いよね

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る