234名無しさん 
(↑の続き)

【8裏】

(映像乱れる)お前の設定が悪い
私:雨かね・・・ 爺:お前の設定が悪い
(私:クドいので、もう無視 BS日テレにチャンネル変更)

(吉川)
今のストライクかえぇ。だったら巨人のも採れよ(3-2)

【9表】

(投手:平内)

私:大城くん、ミットの角度は良く成ってるね
起きて来たね。でも腕の向きが違うんだな
肘は外じゃなくて下
説明が難しいから映像などで小林の構えと比較して欲しい
身体が硬いと難しいかもしれないけど

(宮崎:横)
(HR)私:また代わり端やん(1球目ではないけど)
もう5点だろうが6点だろうが同じ

【9裏】

(投手:山崎:横)

村田・・・アナウンサーに教えて貰ってる
爺+私:🤣🤣🤣
私:ダメじゃん・・・
アナウンサーに話振られた時も「そうなんですか」と良く言ってるし知識不足と言うか・・・もっと色々調べておけよ

【終了】

今日の菅野は立ち上がり1回だけが悪かったかな
横浜は隙があるとこうなるからな

明日は山崎じゃないのか?
私:赤星くんだよ。山崎くんは火曜だからね。明日は月曜

赤星かぁ・・・他に居ないのかな?
赤星は短いイニングじゃないと多分打たれるよ
体力が無いと思うから

球が軽いからね。高めは特に打たれる
決め球があればなぁ

身長が低くて細いと、どうしても体力が無いからね
そう言うのもプロで1年間のローテーションを守る上で重要なんだよ
先発より中継ぎの方が向くんじゃないかと思う
(私:先週も月曜の試合は無いから特別な感じだと思っています)


うわぁ・・・もうこんな時間・・・😅
今日も応援しますよ〜👊
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る