231名無しさん 
(↑の続き)

宝くじも確率から言うと勝てない勝負なんですけどね。
毎日必ず1円貰えるって言う作業を毎日コツコツやった方が良いような気がしますよ。
まぁでも家計に影響も無いですし、楽しいっぽいので、止めません。

今は爺の作成物の作業分担としては、私のターンは終わったので、私が何をしていても爺にゴチャゴチャ言われる心配は無く、気楽に過ごしています。

私はロングスリーパーなんですが、かなり眠っていても最近は怒られませんし。
2か月を3日でやったヤツが効いたかな。

昨日は座り過ぎて太腿〜お尻が痛いからマッサージして欲しいと言うので、やってあげたら即寝落ちしていました。
ほぼ毎回「オナラが出そう」とか言って来るんですが、「(オナラ)したら(マッサージを)止めるんですけどね😏」と言って回避しています。
マッサージ直後は、ほぼ即落ちですね。

私は常時胡坐状態で、脚全体が接地しているような感じなので、お尻が痛くなることはほぼありません。
点で座らず、面で座っている感じかな。
股関節がふにゃふにゃなので。
接地していますから膝を地面方向に押し込む余地すら無いので。
元々軟体系なのですよ。

同じ体勢で居て負担に成ってきたら体勢変えますしね。


さて、この辺で呟きコーナーへ。

◆爺監督のツブヤキ(7/13時点@ジータス、敬称略)

昨日は坂本を無理に使おうとしてあぁなったと思う
昨日の坂本は復調はしていなかったけれど、復調してきたら、どういう風にするのかを、じっくり考えないといかん

【1裏】

(爺:起床)

私:グリフィンは良い感じだと思うよ

これは打てる。打ち易い。素直な投球。

私:このキャッチャーもミット前傾だね
これだと下の方にボールが来た時に捕り辛い

この変化球打てる。キレが無い

(岡本)
(1安)凄い速いっけな(打球)

(岸田)
私:おみゃーがヒット打つとあと2点入るぞ

【2表】

球走ってるなぁグリフィン

やっぱ4番が打つと違うなぁ

【2裏】

打てるよ。フォームに癖が無い

(吉川)
(HR)私:やったーーーー

(エリ)こいつも打つ

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る