230名無しさん 
(↑の続き)

【6裏】

私:ノーアウト満塁は点入らないんだよね?
そうなんだよ。ホント入らんだよ

(岸田)外野フライでいいぞ

(若林)こう言う変化球ピッチャー弱いと思う

(門脇)ここは代打だろ
私:どうせ点が入らないってなら、別にこれでいいんですよ
(2安)私:ノーアウト満塁から点入りました!!
私:大城ちゃんと足から突っ込んでるよ!!
  ちゃんと伝わってるよ

(グリフィン)
(2安)私:抜けた抜けた!!
打者みたいに打つなぁ
私:さっきも打ってるんや!さっきは捕られたけど
  先週も確か打ってた

私:カドゥ(門脇)がジンクスをブレイクしたね!

【8裏】

(投手:泉)

(オースティン:横)
まぁHRでも、この点差なら大丈夫だ

(牧:横)
危ない。コイツの一番好きなとこ(1-2)

【9表】

(岸田)
また捏ねちゃってる

(門脇)
(1安)私:カドゥは打ってるんや!こう言う繋がる感じサイコーやん

(佐々木)
その構えじゃダメだって。バット寝すぎ
ちょっと変えるだけで良く成ると思うんだけどなぁ
直せんのかなぁ

【9裏】

(投手:平内)もう少しタメを作ると、もっと良く成る

【終了】

私:7連勝!!
  おめでとうございます!!!


◆7/14予告先発ケイ選手について

高めは捨てる


◆バッティングについて

岡本、丸は、非常に楽に構えていて、
打つ瞬間にだけ力を入れていて、肘から下の力で打っている
二の腕に力が入っていない

そして、岡本(強打者)は、打った後も、
身体の芯がブレずにフォロースルーが出来ている

大城、佐々木は、ブンブン振る感じ。
振っている間ずっと力が入っている
二の腕の力で打っていると思う


✨スガコバ✨楽しみにしていますよ。
キリっとコバちゃん✨が見れますね😉
今日も応援しますよ〜👊
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る