226名無しさん 
(↑の続き)

(牧:横)
高め要らん(1安)
解説:高めは見せ球にするのはかなり難しい
私:投手の投げミスの部分を全く考えてないからこうなる
  そんな毎回毎回ビタビタのところなんか投げれないよ

(佐野:横)
配球がワンパターン。さっき(牧の時)と同じ
フォークって読んでる。目線を下にやってる
コイツは、ちょこーんと当てるのが上手い(1安)
戸郷に合ってるし、読み勝ち

私:ほらね・・・・打たれるでしょ
  打線の繋がりも切れちゃってる

【6裏】

今の巨人なら打てる。狙い球を絞る

(丸)ムーキーーーーーーーマル
そう(解説に対して)。高めは捨てた方が良い
追い込まれたら高めはカット。打ちそう
(2安)な

(吉川)打つ雰囲気が無い。硬く成ってる
こいつはランナーが居るとダメ(ジャクソン)
高め捨てろって言ってるだろ!(2-2)
ほれな

(エリ)打つ気がする
ここで点が入らんとヤバいね
(1安)
この守備は儲かった

(岡本)
今のは良い

(大城)
次ストレート
(ラスト)

【7表】

(投手:中川)

(オースティン:横)
これは岡本でも取れる

【7裏】

(投手:中川虎:横)

(坂本)私:こいつ二段モーションか
実況:ファームでヒットが生まれませんでした
そんな人間を(一軍で)使うかえぇ
私:粘ってはいるけど、何か変わっているように思えんけどね

(岸田)立岡の方が良さそうだが
その岸田を何故スタメンで出さんかったのか
キャッチャーが変わるんじゃないかな

【予告先発発表】

私:グリフィンは大城とは相性悪そうなんだよね
  岸田に代わって勝ち出したからね
  まぁ構え方とか変わったからわからんけどね

【8表】

(投手:船迫)

(牧:横)
高め絶対ダメ
(打)あれ大城じゃ絶対ダメだ(1塁守備)

【8裏】

(丸)
(HR)私:入った入った!!
ムーキーーーーーベッツ

【9表】

(投手:京山:横)

(大城)
(2安)私:おーーー打った打った!!足遅いけど2塁には行けるやろ

(大城⇒佐々木)

(坂本)
(進塁打)

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る