222名無しさん 
昨日は雨の中お疲れさまでした🙇‍♀️
降雨ノーゲーム。

井上選手が良い経験だったと言っていました。
メンタルコントロールも上手く出来た気がします。
杉内コーチから良い助言を貰ったとも。

また雨の試合もあるかもしれません。
きっと次回に生きますよ。

岸田選手の記事も読みました。
阿部監督の思いが上手く伝わったんだなぁと思って。
嬉しくなりました。

ココ・モンテス選手とも正式に契約を結んだそうで。
爺も楽しみにしていますよ。


7/10のマツダスタジアムでの雨の静止画・・・たくさん見ました。
皆さまキラキラしていました。
無加工なのに・・・雨粒が光って、凄く良い写真でした。
雨が好きになりました😊

Xもフォローが増えました(フォロワーはエロ系ばかりだ😅)。
コバちゃん✨の動画と写真を閲覧するのが目的のアカウント(永久に投稿0件)なので、勝手におすすめにプッシュされて来ますよ。
やっぱりアカウントは目的別に作るべきだ😤

昨日は試合中断中のテレビ映像でも楽しんでいました。
コバちゃん✨ウォッチャーなので😉

東スポさんのインスタがコバちゃん✨の写真多めで嬉しいです😊
因みに、私のメディア嫌いは、組織として嫌いなのであって、記者さんなどの何も知らない《プレイヤー》は、そう言う対象ではありませんよ。
でも、知ってて、かつ、組織に染まっている《プレイヤー》は嫌いです。

左中指の爪の血豆は、徐々に爪先の方へ移動して来ましたね。
もうすぐスッキリ治るかな😊
前に言った東スポさんの3枚組写真(1枚目で死んだって言ったヤツ)の2枚目に映ってた写真を見て思ったんです。
そしたら、昨日の練習中に、内海コーチと山崎選手と一緒にいた時に話題にしてたみたいですね。


昨日は爺も私も食欲がそんなに無くて、夕食は軽めってことに成りましたので、降雨ノーゲーム後に、焼うどんにしました。
軽食だったので私が担当。
最初はオムライスにする予定だったんですが、気分的にケチャップ系の味より醤油系の味が食べたくて。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る