220名無しさん 
(↑の続き)

ピーマン入れても少し苦味が効くし良かったカモ。
やっぱりチョット味が薄かった。もう少しカレー粉を入れるべきだった。
マヨネーズ掛けよ😤(結構マヨラー😜)

ネットで検索したら、ケチャップライスにカレー粉を隠し味で入れるってのもあって、ほえー😶って成りました。
今度作ってみよう。


さて、今日も呟きコーナーへ。
降雨ノーゲームまで。

◆爺監督のツブヤキ(7/10時点@TBS1、敬称略)

【1表】

こいつは打てる

(吉川)
(1安)ほらな

私:結構降って来たね。雨

(岡本)軸足がズレてる
審判が左に寄ってる
私:ボール多いって言ってあるのに振ってる
(ラスト)今のところを自信を持って止めるのが4番

【1裏】

私:前回と同じようにふわーんとしてるけどね(井上)
力まなきゃいい

(秋山:広)
かわいいなぁコイツ。笑ってる(井上)

(小園:広)
(1安)

左対左の初球で外角は狙われやすいので、やめた方が良い

【2表】

(大城)
(2安)私:おー、また打った!足遅いけど

(岸田)
(2安)私:ええとこ飛ぶやんこれ

【2裏】

(菊池:広)
私:今のストライクやんな 爺:うん(1-2)

【3表】

(エリ)
(1安)私:凄い。打球が速い

【3裏】

井上が出てきたのが嬉しい

(秋山:広)
必ず外から行くなぁ(岸田)
(1安)

(野間:広)
今のもストライク(1-1)

主催球場は降雨コールドの操作をして来るからな
私:まぁわかる

(上本:広)
ボールが多く成って来た
内角行きゃええだよ。外角はダメだぞ

【4表】

(大城)

(試合中断⇒中止)


◆二軍戦(7/9)

秋広は構えの時から、右脇を3cmくらい閉める
バットを振る時は閉めているが、こんな風だとバットが遅れて出るし、高めが打てない


◆7/12予告先発のジャクソン選手について

誰?とか言っているので、映像を見て貰って、何かあればまたここに書き込みますね。


(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る