216名無しさん 
(↑の続き)

会社で個人情報取り扱う場合は、誓約書を書くんですけどね。
場合によっては、会社から損害賠償請求する、刑事罰がある、と言う書類ですが。
定期的にコンプラ研修も受けますし。
うちは電子機器の持ち込みも不可だった。

その罰を食らってでも、やりたかったんだろうなぁ。
寧ろ、入社目的が、選手の個人情報を入手することだったのかもしれないし。

仮に対象の選手が、不誠実な対応をしているなら、それが原因でしょうね。
心のバランスを取るためにやった可能性もありますからね。

まぁでも癖は治らないとも言いますからね。
仮に誠実に対応したとして、また同じことやったら、同じことの繰り返しなんですが。

私なら、そう言う人とは初めから関わらないと言う選択をしますよ。
揉め事は避けたい。
少し話せば、何となくわかるので。

からの
https://www.chunichi.co.jp/article/881197
これ、初見でした。
こう言う小冊子、会社勤めの時の入社時に毎回貰ってましたわ。

会社勤め時代を思い出した出来事でした。


高梨選手の夏に辛い物を食べる作戦ってのも良いかもしれませんね。
唐辛子パワー。
お尻が痛いのわかる。私もたまに成ります。

食べ物繫がりで・・・昨日の我が家はなんと、夏なのにおでん。
爺がネタでおでんにしようかと言ったと思うんですが、食べたいなぁと思って。
牛筋串も安かった時に買ってあって、冷凍されていたので。
(私が食材購入担当なので、在庫はほぼ記憶している)

卵が半熟に成っちゃって、おでんの具に出来ず。
スプーンでホジホジして食べました。

おでんの具だと、玉ねぎ入りさつま揚げが大好きです。
甘くておいしぃ。

そうそう、さつま揚げで思い出した。
北海道の《かま栄》ってとこのパンロールって言うさつま揚げが、反則級に美味しいのですよ。
https://kamaei.co.jp/about-panroll/

何と、さつま揚げを極薄パンで包んであるんです。
これ、北海道でしか購入できないので、機会が有ったら是非食べてみて下さい。
出来立てがオススメ。
類似品がありますが、多分《かま栄》さんが元祖だと思います。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る