214名無しさん 
(↑の続き)

(佐々木)ミートが先
解説:ホームゲッツーの守備。ボールが高い
私:もーーーー😠足が遅い!!(大城)
ホームベースへはヘッドスライディングよりストレートスライディングの方が良い
その方が捕手がボールを落とす可能性がある
(私:もしかして、蹴り入れる系のこと言ってる?😱)

私:このまま守りきればOKや!

(私:台所へ)

【4裏】

(私:戻る:また微妙にピンチなので)

(大盛:広)
(四球)

私:いおりん頑張れ!!!

(菊池:広)ここでコイツか
私:高めのストレートに弱いんじゃないの?
そこに投げれるピッチャーはなかなかいないよ
(併殺)私:よし!(泉口)よし!(吉川)よし!(大城)

(私:台所へ2)

【6裏】

(私:戻る2)

(3塁手:岡本⇒門脇)
(1塁手:大城⇒岡本)
私:ここで大城外したか

(野間:広)
ちゃんと整備しろや!広島芸能! ※←多分、園芸って言いたい
私:5回にやってるし、広島園芸なんてあるの?
  整備後に誰か走ったでしょ
誰も出てない、岡本が四球で出た
私:それじゃん。元々整備がショボイんかもしれんけど

おでん(夕食、我が家は夏でも冬の料理を平気で食べる)の具どうするんだ?
私:今から行ってもいいけど
でも、お前が行く(試合を見ていない)と負けるからな
終わってからでいい
私:はぁい

(CM中:トーカー堂:消音)
「10,800円でーー」が聞きたい
私:わかった(消音解除)
社長:10,800円でーー
私+爺:🤣🤣🤣
私:聞けたね🤣
この言い方🤣

【7表】

ダメ押し行こうぜーーーーー

(佐々木)
(1安)(1塁手前でコケ掛ける)
私:きっと、1塁の前の辺りは、土がクシャクシャなんだって
  変なバウンドするわ、コケ掛けるわ

私:この球場もクソか
  ビジターのラッキー7応援歌やらんのか
  甲子園もだけど

【7裏】

(投手:ケラー)

(↓へ続く)
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る