213名無しさん 
(↑の続き)

(田中:広)
解説:前進守備しないんですね
前進守備なんかするわけない
同点は仕方ないと思ってる。逆転を防ぐ守備
低めのカーブで三振(1-2)

(上本:広)
松山調子悪い
私:最近打ってないっぽいよね
ストレートで押せばいい
(1安)私:おおぅ・・・いおりんの勝ちが消えた

(投手:高梨)

私:こう言うところで、突然応援歌流しちゃうんだ、この球場は
おかしいよね
私:この不公平感ね

【8表】

(投手:島内:広)

だからこれ広島の野球だよ
私:しょうがないんじゃない?長打者居ないし
そうなりゃ1発で返さないと

(吉川)
(1安)私:ヨッシは結構ゴロヒット打ってる気がするんだよね

点が入る雰囲気が無い
延長まで行くかな
私:そうすると、またご飯食べれんよ

(エリ)
(2安)私:ヤッホーヤッホー!!!
(私:何か点入りそうですけど😤)

(岡本)
(犠飛)私:よっしゃーーーー1点!!

(門脇)ガム噛むなんて100年早い
私:何でもいい。打てば
  この子、調子良くなって来てるんだから!😠
(1安)私:ほら打ったやん!!!😤
ごめんね🙇‍♂️

(投手:黒原:広)

ダメ押しやったな!
もう1点欲しいな。そしたら完璧

【8裏】

(二俣:広)
(ラスト)私:ストライクだよね
ストライク

(野間:広)
(1イニングに)1点ずつ取って来るだよ
私:あぁコイツら(広島)ね
  大丈夫!高梨くんなら!
この試合で負けると痛手だよ
私:今日は勝つ!!😤
  こいつはジャイアンツキラーだろうが!関係ない!!!
  粘られてる
  よっし!流石や!高梨くん!
今のはキャッチャーのリードが良い
私:どっちゃでもええ!乗り切った!👊

(小園:広)
審判、左のスライダー取ってやれよ。左の生命線なんだよ

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る