208名無しさん 
(↑の続き)

あとは、冷感シャツとか冷感タオルもあるので、そう言うのも使うと良いのかなぁと。
頭寒足熱と言うので、頭部(首は選手によると思いますが)は冷やした方が良いと思います。
冷感タオルは顔、頭を冷やすのに良いかもしれません。
風を受けると温度が下がるものなので、動かないと意味が無いんですが。


試合開始前かな、村上選手と話してる時に、😫って顔してましたね。
カワイイ😊
もうね、何でもカワイイ😆

インスタは、お嬢様のうち1人が、Xのプロフィールにインスタのアカウント載せていて、そこから芋蔓式に、他のお嬢様達のアカウントが見つかりました。
インスタにのみ写真上げている人も見つかりましたし、地方球場だと写真が見つからないと思いますが、関東での試合なら、コバスマイル不足に陥ることは無さそうです。

私は最新のコバちゃん✨が見たいんですけど、コバスマイル不足に陥った時は、過去分とか見れば良いわけですしね。

そうそう、オールスターの選手間投票でも捕手部門で2位。
選手にも能力を認められていると言うことですね。
嬉しいなぁ😊

明日からはプラスワン投票開始。
また毎日投票するぞ!😤


7/6、7/7と副音声でショウアップナイターが聞けたんですよ。
放送局側でラジオ音声とミックスしてくれるのはありがたい。
局側でやってくれるなんて、嬉し過ぎました😝

爺監督が主音声を望んだので、まだ主音声しか聞けていないんですけどね。
録画してあるので、そっちで聞いてみます。


では、爺監督の呟きコーナーへ。

◆爺監督のツブヤキ(7/7時点@CSフジ1、敬称略)

今日は5-2で勝つ。岡本はHR打つ。

【1表】

(丸)
(1安)ムーーーーキーーーーーーーーーーーベッツ

(吉川)
(1安)いいぞいいぞ!
私:丸くん、また走った!!!

(岡本)
(1安)打球が早いからな(捕れんよ)

(エリ)
(ラスト)ボールって判断したんだな
あぁ言う球打たないと
私:いつも打ってるからたまにはね

(大城)
(2HR)私:めっちゃ調子良いやん!!

(↓へ続く)
編集削除⚽町田vs札幌🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る