207名無しさん 
(↑の続き)

(泉口)
足腰と腕の筋トレ、ダッシュをやらないと
ミートは良いけど、パンチ力が無い

(小林)
私:打球速度が上がってる!!!

【1裏】

(長岡:ヤ)
ボールが高い(菅野)

(村上:ヤ)
泉口は肩がなぁ。捕球は上手い

(オスナ:ヤ)高めに行かなきゃいい
そうそう、スライダーでOK

【2表】

(佐々木)
バットが寝すぎ。もう少し素直なバッティングにする
振り回す打法だから、変えないと。ミートしてない
ミートさせる打法に変えないと。パワーが無いから
(1安)今のもう少し早めに振ってたら、二塁打だった

(菅野)
(バント)上手い!

(丸)ムーーーーキーーーーーーーーーーーベッツ!!
(2HR)私:すげぇ・・・入っちゃった🤣

(吉川)
(2安)私:また打った!
(2塁)(返球が腰付近にあたる)
私:おーー痛い痛い・・・大丈夫大丈夫って言ってる

(岡本)
ボールが見えてる
(2安)私:おーーー抜けた抜けた!!

(大城)
私:よく飛んでるよ!

【3表】

(投手:小澤)こう言う変化球ピッチャーには巨人は弱い

(小林)多分苦手
良い構えに成って来た
体重移動はまだ早いかな
未だバットを振る前に軸足に体重が載ってる

(佐々木)
もうちょいバットを立てて欲しい
バット振りすぎ。先ずミート

【3裏】

菅野の身体がキレてきた

【4表】

こいつは腕の振りを見ていれば球種はわかる
こいつは打つの難しいと思う
打つタイミング少し遅らせると良い
早い球が無いので、タイミングさえ合えば大丈夫

(吉川)
その打ち方、良い良い
振るの遅らせてる
今は投球に集中しているので、ワシなら、ここで盗塁させる

(エリ)合うと思う

(私:台所へ)

【4裏】

私:やっぱり集中して見てないと直ぐピンチになってる
  一旦戻る

(私:戻る)

(宮本:ヤ)
大城!素人か!今のダブルプレーじゃねぇか
HR帳消しにした😡

(↓へ続く)
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る