206名無しさん 
(↑の続き)

【5表】

(投手:ロドリゲス:ヤ)

(岡本)タイミング合いそう。真ん中に来りゃHRだ

(私:台所へ2)

【5裏】

(西川:ヤ)
私:あぁん・・・見てないと直ぐコレ(私:戻る2)

(丸山:ヤ)
泉口は肩弱いなぁ・・・
大城も左足もっと出せ(もっとベースから遠い位置で捕球しろ!)

(長岡:ヤ)
(併殺)

私:ふぅ良かった

【6表】

まだ慣れてないから打てないだけ
たいしたこと無いからタイミングさえ合えば打てる

(立岡)ホントに短気な采配
※↑早期交代理由は後に説明済

【6裏】

(投手:泉)

(私:パソコンで別作業をする)

解説:小林捕手はもっと強気に来て欲しいようですが、投手とかみ合っていないようです

私:うわ、またピンチじゃん(私:パソコンで別作業止める)
7回から変えるべきだったと思う

私:もう終わったことだから、今そんなこと言ってもしょんない
  泉くん頑張れ!!!

(山田:ヤ)
(三振)

(松本:ヤ)
(併殺)

私:ふぅ・・・目を離せない・・・

【7表】

私:今日はコバちゃんの話題が凄い出る(解説)
  いっぱい褒めてくれてる
館山が投手だからね

(岩田:ヤ)
私:よっしゃーーーーーー!!!(エリ)

【8表】

館山は監督に成っても良い

【8裏】

私:中押しとダメ押しが無さそうだけど、
  最強守備のコバちゃんだから、このまま守り切ってくれるかな
そうだな

【9表】

解説:以前はマクガフが守護神だったんですけど・・・

私:因みにマクガフはどこ行ったん?
帰った。メジャーで活躍してるよ
私:アメリカで燻ってる人に助っ人お願いして、その後に帰ってMLBで活躍する人多いよね
そうだね

(丸)
(1安)ムーキーーーーーーーーーベッツ!!!!

【9裏】

(投手:大勢)

(オスナ:ヤ)
あれ、大城だったら捕れんかったぞ
(私:足遅いっつーか、守備固めって意味で交代に成っている気がする)

(山田:ヤ)
ファーストが岡本で良かった

(↓へ続く)
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る