198名無しさん 
(↑の続き)

(丸)
(1安)ムーーーキーーーーーーーーーベッツ!!

(エリ)
(1安)また打った!

(吉川)右の脇をもう少し閉める

(岡本)合わない

(大城)合わない。身体が硬いから

(岸田)
構えでバットは立っているので良くなった
バットを引いたときにバットが寝るが、球が遅いので逆に合う
球が速い場合は合わない

(泉口)
右足の使い方
右足のステップを狭める
こう言うピッチャーは特に

【1裏】

(丸山:ヤ)
(1安)ボールを引き付けてる
吉川、門脇はこう言う打ち方に変えた方がいい

(私:夕方に仕入れてきた大量の鶏肉の冷凍準備⇒完了)

【5表】

(岡本)
(2安)球はえぇな

【7表】

(丸)
(HR)軽ーく打ってるな

(大城)軽く行けよ
(1安)軽く打ちゃ行けるじゃん
私:なんやかんや良く打ってるよ

【7裏】

(投手:中川)ヤクルトはコイツを打つよ。ここは戸郷
変えるなら高梨

(西川:ヤ)
(1安)な。コントロールが悪い

(西田:ヤ)私:タイミング合ってる感じだね
戸郷が不安そう
(進塁打)

(投手:ケラー)

(山田:ヤ)
私:戸郷が不安そうじゃなくなった
コイツは速い球で押せ。カーブには合わせて来る
私:最後カーブ投げたけど、グインって落ちた
(爺が席を外していたので)

【8表】

(長岡:ヤ)
(併殺)私:素晴らしい

【9表】

(門脇)
(1安)私:打ったぞー、やったぞー!

(放送局:CSフジ1)

私:またインビザライン出しとる
  歯の矯正は痛いからね〜

(岸田)
(3HR)私:凄い!!入っちゃった
私:色々やらかしてるけど、自分で取り返してる
各打席で、ちゃんと考えなら打ってる

【9裏】

(投手:船迫)

(オスナ:ヤ)
私:上手い!(岡本)

【終了】

ヘルちゃん良いよ!


◆7/6予告先発の高橋選手

タイミングピッチャー
球が荒れてる(制球が良かったり悪かったり)から、絞り辛い
状態が悪ければ自滅を待つか


(↓へ続く)
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る