184名無しさん 
(↑の続き)

【4裏】

(エリ)
何だこのピッチャー
今のストライクと思ったんだろうな
ボール判定で審判を睨んで、偉そうに
コイツは西(勇輝、阪神)と同じでヘラヘラ笑ってる(から嫌い)

(私:食器洗い⇒戻る)

【6裏】

コイツは初速が速いから少し早めに振った方が良い
ニヤニヤしやがって😡

【7裏】

長い間について、ネットで話題に成ったのは、涌井じゃなくてコイツ
私:(ネット検索)うわーホントだ。前回(の投稿)間違えまくってるな😫
  この人、これについて、自分でコメントしてるわ
  巨人側が先に外して来たとか書いてるけど・・・そう言う記憶無いけどね
  そん時の試合見たいわ
コイツ生意気なんだよ
打たれろ打たれろ

(岡本)
私:入れ入れ!!あぁダメだったか

(若林)
(死球)私:うわぁ・・・痛そう😢
私:復活した!😤

(投手:清水:中日)

私:うわー(下がった小笠原が)ベンチを殴ってるよ😨

(長野)
独特の打ち方。体ごと回る
2ストライクまではこうなるわな
今のはよく見た(3-2)

【8表】

(投手:船迫)

1HIT×2

(投手:高梨)

(中島:中日)これは巨人助かった
(併殺)年寄りだでな 私:🤣🤣🤣

【8裏】

(投手:松山:中日)

(立岡)多分(流れが)こっち来る
仕事止めて野球見るか
(四球)な

(吉川)
(併殺)今日は負けたわ

【9表】

(投手:泉)

(石川:中日)

ヘルちゃんがマルを何とかしてくれるんじゃないかなぁ

(木下:中日)
(併殺)私:やったー!!凄いやん!😤

(ロドリゲス:中日)
私:こう言う守備の人を求めてたんだよ!きっと

【9裏】

(投手:マル:中日)

コイツは良いピッチャーだよ
大リーグでもやれるよ

(岡本)
バッターボックスで口を開くと気がそこから抜ける
口を閉じて鼻で息をしないと


今日は前橋。明日はお休み。
今日も応援しますよ〜😉
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る