181名無しさん 
(↑の続き)

ではこの辺で、爺監督の呟きコーナーへ。

◆爺監督のツブヤキ(6/30時点@ジータス、敬称略)

【1表】

(小園:広)
自分で(ベース踏みに)行け!(大城)
ボール落としたらどうするだ😡
私:足が遅いからね・・・

【1裏】

(丸)
(HIT)ムーキーーーーベッツ!!!

(大城)右腕見ててみ。お前銅像か

(若林)
(HIT)私:おー凄い。この構えで打ったよ

(小林)
左の脇を閉めろ
(2HIT)打った!! 私:嬉し過ぎる🤩

【4裏】

(若林)
(3HIT)この打ち方、誰かに似てるんだよな
そいつもめちゃくちゃ打ってたと思う

(小林)
ここでスクイズやったら良かったカモ
相手にダメージを与える為なら

(門脇)
(バント失敗)何やっとるだ!😡

【5表】

(石原:広)
(HIT)こう言うのの後は、こうなるだよ

(代打:玉村⇒田中:広)
(DP)私:いいぞー
※↑狙ってやったそうですね。凄い!!

【5裏】

(投手:河野:広)

この投手は、丸、吉、ヘルが合う
岡本は合わない

私:これ、中押しとか、ダメ押しとか入れないと、負ける可能性が高いパターンだよね?
そう。だからさっき点が入らなかったのは後に効いて来る

(吉川)
(ラスト)あれはボール

【6表】

(野間:広)
私:打つねー

(投手:高梨)これは正解

(板倉:広)
(2HIT)

(堂林:広)
(三振)

ここは(投手)変えちゃダメだけどね

(審判出て来る)

(投手:船迫)

(矢野⇒二俣⇒松山:広)私:おっちゃん(松山)出た
(申告敬遠)

【6裏】

このピッチャーは力んで打ったらいかん
巨人は力むからな。緩い球だからね

(エリ)
(HIT)本当打つなぁ。1日1本

(小林)
※打撃改善の詳細を言ってましたが、既に報告済なので省略

【7表】

(審判出て来る2)

(投手:中川)2点差しかないのに、病み上がりを使うな

こうなっちゃうだよな〜中押しが無いと

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る