18名無しさん 
昨日は惜しかったですね。
5回の攻撃はかなりアツかったです🤩

梶谷選手が出塁し、
小林選手の打席でエンドラン成功し、
門脇選手のセーフティスクイズが成功し、
長野選手が適時打と。
引き寄せかけた感じだったんですけどね。
一歩及ばずでしたね。


昨日は、ジータス放送開始時間が来ても、爺監督が居間でドジャースの試合(録画)を見ていたので、私は別部屋でジータスを見ました。
お宝映像はベンチで楽しそうな萩尾選手でした。

こどもの日だったので、球場ではお子さまと触れ合う感じのイベントが多かったですね。
選手から球児へのエールなんかもありましたね。

試合開始後は、爺監督の要望で、BS NHKで一緒に見ました。
複数のチャンネルでの放送の場合は、CM量と解説者でチャンネルを決めているようです。

NHKでは、イニング間は岡本選手のインタビュー映像が流れていました。

伝統の一戦と言うだけあって、巨人×阪神は、独特な雰囲気がありますね。
気合いの入り方が違うと言うか。

今日は今村選手が投げましたが、今村選手は小林選手のように自信を持って的確にリードする捕手と相性が良いように思います。
確か初完封は小林選手とのバッテリーだったと思いますし。
前回の5/1は岸田選手とのバッテリーで無失点だったんですね。
岸田選手でも良さそうですね。

実は、昨日の試合中はバタバタしていて、集中して見れていない時間が多かったんです😓
せっかく小林選手が捕手だったのに。
5回の攻撃はしっかり見れたので良かったんですけどね。

爺監督が、いつぞやの守備のタイミングで、
「やっぱ小林は上手いなぁ。」
と言っていました。
小林選手が出てる試合では毎回のように、この発言が出ますよ😆

ジータスで再放送見ようかな😏

相変わらずプロ野球ニュースの研究は続いています。
豆ですが、昨日は全試合ビジターが勝利だったそうですよ。


長嶋茂雄デーからチームの打撃もチョット上向きですかね〜😄
徐々にアゲて行けると良いですね。

今日からはビジターですね。
HR出難い球場ですが😅
いつも応援しておりますよ😆
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る