178名無しさん 
チョット今回も、試合時のコメント形式じゃない文章をメインで書きます。

実は6/29の試合は、パソコン出さずにダラダラモードでテレビを見てたんですよ。
大仕事を終えた後に放心をしてたと言うか🫠🫠

でも、録画はしてあるので、録画をもう一度見れば、思い出すと思うので、時間を下さい。
重要なことを言っていれば書きますし、特に言っていなければスキップするかもしれません。

もう・・・昨日の試合はカッコ良すぎた。
二塁打とか、強気な配球とか。
爺も勝ち越しの3点目は小林が入れたんだぞ!ヒーローでも良い!😤と言ってました。

6/30は岡本選手の誕生日だと知っていました。
6/29の監督インタビューで「岡本の打順を考える」と言う趣旨の発言があったこともあって、前回分は急いで書いて投稿しました。

岡本選手のファンで、誕生日だからとチケットを取った人も居ると思うんですよね。
そう言う人は、4番じゃない岡本選手を喜ばない人も居ると思ったんですよ。

それに、爺爺の岡本🤣なんで。
岡本選手本人がどう思ったのかはわからないです。
でも、ファンあっての岡本選手だと思うので。

本当は6/28の時点で、爺監督には岡本選手と大谷選手との違いについては聞いていたんです。
爺監督から頼まれていた、ファイル管理や、Webからの情報取得がひと段落したので、6/29に各選手の打撃についての話をしてくれました。

以前は相手はプロだからと言って、あまり語らなかったんです。
あと、ここは多分最低限でも巨人の関係者が読んでくれているよって、どれだけ言っても信じて貰えなくて。
岸田選手の打撃フォーム、平内選手の投球フォーム、佐々木選手の打撃フォームが投稿直後に良く成っているの知っているんですけどね。
そんな、何万人もファンが居て、お前ごときの投稿なんかいちいち読んじゃいないよ。オメデタイなぁ。って。

最初に気付いたのは、阿部監督が言った「どこに居ても腐る男じゃない」と小林選手を評したコメント。
もしかして・・・と思いました。それは《腐る》と言うワード。
勿論、私だけが使うコトバでは無いのは、わかってるんですけどね。

(↓へ続く)
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る