173名無しさん 
(↑の続き)

大城選手(-3.414)を小林選手(-2.051)と同等にするには、大城選手は個人で、1.574点の加点が必要です。
つまり、大城選手は、毎試合6本以上の単打を打たなければなりません。無理ですよね。
だからと言って、誹謗中傷(≠批判)をするような人はどうかと思いますが、我が家が不安に陥っていたのはご理解いただけたと思います。

爺も言っていますが、育てたい投手(井上選手、堀田選手、又木選手など)は小林選手が捕手をした方が良いと言うことと、
守備固めの時は小林選手が捕手の方が良いと言っていました。

大勢選手が戻って来たので、今は良いのですが、最近バル×岸田バッテリーで失点していましたから、バル×小林バッテリーに変えるのも良いと思います。
まぁバルちゃんが8回なのか、9回なのかでも変わるとは思いますが。

投手については、大勢選手は腕の振りが強いから腕を痛めやすいし、
菅野選手は腰を痛めやすい投球フォームだとも言っていました。
私も選手の故障は嫌なので、何か対策は無いのか聞いてみましたが、良い返事はありませんでした。

でもきっと、コバちゃんの打率は上がります!😎
身体がムキムキして来たし、具体的に何が問題なのかは、もう見えているので。

そして、何と言ってもチャンスに強い男なので。
WARも上がります😤

カッコイイコバちゃんにもっと会わせて下さい!🙇‍♀️
お願いします!🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る