168名無しさん 
(↑の続き)

昨日の夕食はロールキャベツに成りました。
一昨日のスライド。
ウインナーをハーブ入りのにした所為なのか、ロールキャベツ本体の味がいつもと違っていました。

私は結構バカ舌系だと思っているのですが、それでもわかりました。
爺はかなり味に敏感ですが、何が原因か結局わからずじまいでした。
多分ウインナーだと思うんですけどね。


では、爺監督の呟きコーナーへ。

◆爺監督のツブヤキ(6/28時点@ジータス、敬称略)

私:マツダで負けるので、東京ドームでは勝たないと
  末包くんが居ないのは良いかもしれんね
  野間くんは居るけど
  小園くんはおとーちゃんの言った通り打てなくなって来てるっぽいからOK

基本的に打順はこれで固定して欲しい。
調子が悪い選手のみ交代という感じで。

【1表】

戸郷は小林の方が良いと思うんだよな

【1裏】

(丸)
(HIT)これが、払うバッティング
左バッターが左ピッチャーから打つのには、こう言う打ち方

(エリ)床田に合うと思うんだけどな
(進塁打)うんうん

(岡本)解説:俺が俺がと言う気持ちがあるんじゃないか
私:ここはチャンスだから俺が俺がじゃダメなとこだね
そう。もう大城勝負に成ってる
私:無理に打たずに、四球選べばいいのに

【2裏】

(岸田)
私:良く打つなぁ

(立岡)捏ねるなよ〜

篠塚(解説)いいこと言う

(門脇)
(四球)

(戸郷)
解説:ピッチャーでも何とかバットに当てる方が良い

【3表】

(床田:広)
あれでいいんだよ

(秋山:広)
私:おとーちゃんとこの人(解説)同じこと言ってるやん
これ(この打ち方)は押し出しているだけ
さっきの床田は払っている

【3裏】

(丸)
(HIT)私:打つ打つベッツベッツ😝

(吉川)
今のはしょんない

(エリ)絶対合ってる
解説:こう言うピッチャーには大きく振っちゃダメ
そう!篠塚が巨人のコーチに成ってくれんかな
(HIT)ほらな、合うって言っただろ

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る