167名無しさん 
(↑の続き)

(岡本)
外野フライ打たないと
ヘルナンデスはしょうがないとは思う ※高橋さんの記事で指摘がありましたね

【5裏】

(吉川)
(3HIT)私:ヨッシ!!!!!😆

(エリ)
振ってねぇよ。何この審判(1-1)
(HIT)合ってるだよ

(岡本)(二死一塁)
何でも打ちに行く感じで右足が出ちゃう
気弱なんだな・・・
不安だもんでボール球にも手を出している
私:勝負して貰えないのわかってて、打つの諦めて四球にしてた時期もあったんだけどね
  また打てない時の感じに戻っちゃってる
  メンタルが不安定っぽい

あぁ・・・今日走塁がダメだな、ヘルちゃん

【6表】

私:広島の監督は采配が上手いね
この人は(寺で)修行しているハズ ※修行してる系の記事発見
私:おとーちゃんと同じですね

【6裏】

(大城⇒増田大)
まだ早いと思うけどな。こう言うところにも短気さが見える
私:こう言う系の交代は7回以降のイメージ

(立岡)打つような気がする
私:打たんかったよ
とーちゃんも勘が鈍くなって来た

【7表】

今日は戸郷に投げさせた方が良い ※疲れていると判断したと言う事でした

【7裏】

投手:黒原:広

戸郷を変えちゃいけない
さっきの回上位打線を三者凡退だっただろ
流れが良い。ワシなら変えない

(門脇)試合に参加してない感じ

(戸郷⇒若林)
篠塚はタイミングのことを直ぐに言う(から指導するには非常に良い)

(丸)
(HIT)上手い!

(吉川)2番だと生き生きしている
私:ワシもヨッシは2番の時に一番打ってる気がする
肩の力を抜いて、膝を柔らかくした方が良い(解説と同様)

【8表】

(投手:ケラー)

西舘じゃなくて良かった
西舘は疲れて来ていると思う
新人はこの時期は疲れて来るから、もう少し休ませないと
二軍・・・でも遠征あるか・・・遠征が無いと良いんだが

(秋山:広)
篠塚良く見てる
篠塚が巨人のコーチやってくれんかなぁ
ケラーはカーブピッチャーだけど、今カーブがダメなんだ
(HIT)

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る