166名無しさん 
(↑の続き)

3点差くらいでケラーにリベンジさせると言うのはわかる
1点差しかないから戸郷のままで良かった

(野間:広)
よしよし

(上本:広)ケラー頑張れ
よーし!!!!

1点取りたいね〜
(私:ベンチ内の雰囲気がかなり良い)

【8裏】

投手:コルニエル

(エリ)
こいつは(ドジャースの)フリーマン
岡本は(ドジャースの)スミス

(代走:エリ⇒重信)

1点差じゃ延長がある可能性がある
大城も下げちゃってるし
ワンパターン。この辺は原と同じ
(私:先のことを想定していないと言うことか)

(岡本)
このピッチャーなら盗塁行ける

【9表】

(投手:バル)

(小園:広)
(HIT)上手く打ったな

(板倉:広)
(バント)な、同点狙いで来てる
(私:延長になるかな・・・)

(田中:広)
またこう言う時打つだ。ベテラン。長野みたいに
(暴投)私:バルちゃんもベースカバー頑張ってる

【9裏】

投手:森浦:広

(岸田)
やっぱり阿部は勝負勘が無い
3安打1失点(整合性未確認)の戸郷を変えているようじゃな

【10表】

(投手:西舘)

(菊池:広)
(四球)

私:今は広島が有利だと思う

(宇草:広)
(バント)

(投手:高梨)

こんな使い方、西舘自信無くしちゃうよ

(二俣:広)
(四球)

私:高梨くんチョット制球乱れている
  でもダブルプレー取れる状況だよ

(野間:広)
私:凄ぇ集中力!!
※↑プロ野球ニュースの今日のファインプレーに選出(PlayOfTheDayかと思っていた)

私:また飯が食えない
ピザ取る?🤣🤣🤣
私:無いわ〜🤣🤣🤣(昨日もピザなので)

原以上に短気じゃないかな
ちょっと違うか
原は・・・他人の言うこと聞かんと言うか
(私:俺が法律って感じか)

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る