161名無しさん 
(↑の続き)

(大和:横浜)
2つのミスを帳消しにした(岡本)

【3表】

(丸)
(HIT)私:また打った

(エリ)
よく打った

(岡本)
(3-1)次外に来るぞ。
(3-2)違った内だった。ボールだよ
次外(3死)
今んとこはファールにしなきゃ

【3裏】

井上は左のエースに成る

(桑原:横浜)
(HR)こいつは速球打てる
高めはダメ
外角の低めは打てん

(オースティン:横浜)
そうそう、そこ打てない(3-2)

【4表】

(岸田)
(HIT)私:頑張ってるねぇ

(立岡)私:カット打法始まった
(HIT)私:いいとこ落ちた!

(門脇)内野ゴロ
(投ゴロ・DP)このバッテングはダメ
捏ねちゃってる、払ってない

【4裏】

(佐野:横浜)
左に寄りすぎ(球審)
コイツいつもどっちかに寄り過ぎなんだよ
私:なんでキャッチャーと同じ場所に行くの?バカなの?
  ベースの真ん中に行けよ!😡
  こいつ(球審)原だって
(HR)私:むぅ

(山本:横浜)
この審判のストライクってどこなの?😡
こんなんなら俺だって出来るわ🤬
コイツ、ドンパリン
※↑意味不明。質問したが回答が無く現時点でも不明🤣

私:こんなクソみたいな球審無いわ〜
  球審にベースの真ん中に立ってくれって要求できんのかね
  腹立つわ〜

【5裏】

(投手:赤星)
今日は負けた。流れが来てない
赤星は球が軽い。阿部は短気

【6表】

(投手:中川:横浜)

解説:今の1点の取られ方は良くない
ワシもそう思う。投手変更すべきじゃなかった
投手を見切ってる。若いピッチャーを見切るのが早すぎる
リーダーの短気は絶対ダメ

【6裏】

(大和)赤星に強い、右方向に打つ
(HIT)ほらな

もう流れが向こうに行ってる
ワシなら悪い流れを切るために投手を船迫に変える
この短気は10年ぐらい経たないと直らんな
あとはHRが出れば流れは変わる

【7表】

(門脇)
(三振)

解説:自身無くしてるのかな
そう。オーラが無い

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る