158名無しさん 
昨日は勝利おめでとうございます🎉

長野選手の記録更新!おめでとうございます🎊
代打でヒット素晴らしかった。
女性ファンの方がテレビに映りましたが泣いていましたね。
愛されていますなぁ。

山崎選手のヒットも素晴らしかった✨
9回のバルちゃんにはヒヤヒヤしましたが。

阿部監督が大城選手に掛けた言葉(今は守備には目を瞑る)は、批判している人も多いようですが、私はそうは思いません。
大城選手のミスで負けたらどうするんだとか、特別扱いだみたいなことです。
私は一時的な措置だと理解していますので、そこまで批判されるようなことではないと思います。

大城選手は敏感では無いでしょうが、鈍感でもないと思います。
なので、メンタルケアも非常に大事で、これも的中だと思います。
結果的に、打率も上がって来ていますし、1塁の守備で大きなミスもしていません。

こう言って貰えたことで、逆に1塁の守備を頑張ろうとも思えたかもしれません。
安心して、打撃に打ち込めているのかもしれません。
非常に良い結果が出ていると思います。

地方球場だったので、小林選手マニアのお嬢様達も、現地に行けていないようで、ベンチ内の画像が殆どありませんでした。
別の選手のファンの方が少しだけ画像上げてましたね。

地方球場に行く感じのファンで、画像を上げる方のみをフォローする別のアカウント作ろうかな。
1個のアカウントに複数の目的を詰め込むと、アルゴリズム(エコーチェンバー様の情報の偏りを発生させる仕組)が混乱するんですよね。
目的を絞ると、おすすめアカウントに、目的に合ったアカウントが登場しますのでね。
最初に数個は手動で探さないといけないんですが(傾向を学習させる意味で)、それさえ終われば、自ら探さなくても、Xのアルゴリズムが勝手にアカウント探して推して来てくれますからね。
基本メンドクサガリなんで。

昨日は、爺監督がやらかしてくれました。
私がトースターを使っている時に、爺が電気ケトルを使ってしまって、ブレーカーが落ちました。
そして、未保存のデータが全部消えました。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る