154名無しさん 
6/23は出塁した大城選手に謎サイン出してたみたいですね。
満足そうな感じでした🤣

あとは、ピカピカの青ミット🤩
長野選手が装着して構えていましたね。

あとは・・・わざとボールを落として、増田(大)選手に拾わせてたり😁
いつも通りに元気に成っていました。

6/23のスガコバは非常に楽しみにはしていましたが、心の準備は出来ていました。
以前、阿部監督が「菅野選手は、ゆるローテ」と言う趣旨の発言をしている記事を見ていましたので。

まぁ他の投手は●曜日の男になっていますから、組み込みが難しいですよね。
組み込むなら、2週間に1回が現実的ですね。
考えられる方法としては、菅野選手が入らない週に、ロングリリーフ可能な投手や、二軍で成績が良い投手を起用するなどですかね。
ずっと試合に出ないと勘が鈍ると言うこともあると思いますので、そう言う意味でも。

大谷選手の二刀流(打てる投手)が取り上げられがちですが、私は、打てる捕手の方が元祖二刀流だと思っていますよ。
まぁ打てる投手の方が、出現率はかなり低そうな気はしますけどね。
打てる捕手だって、かなりレアだと思います。
各々、1.5〜2人分の働きをするわけですから、どこのチームだって欲しいに決まっていますよ。

阿部選手がレアだったのに、次世代の打てる捕手を、無いものねだりで欲しがった原さんは罪深い。
野球は確率のゲームにも関わらず、確率(特殊な人材が出現する確率)を全く考えていない。

例え他のチームにそう言う人材が居たとしても、金や将来的に約束された地位(≒権力)で動く人も居れば、動かない人も居るんですからね。
特に巨人は、他チームとは違う特殊ルールを敷いている球団ですからね。
非常に支配欲が強いんだなぁと思います。
(私の母親が支配欲が強い感じでしたが、私は祖母にベッタリだったので、幸運にも自身が支配欲の塊のような人間には成りませんでした。)

ハッキリ言って、小林選手も大城選手も被害者だと思いますよ。
共に監督から適正な評価を受けられなかったわけですからね。

(↓へ続く)
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る