148名無しさん 
(↑の続き)

【3裏】

(丸)
(2塁打)私:丸くん打ちまくる!
上手いなぁ

(エリ)
(2HR)私:球は黄色のポールの右だったよ。入ってる

(吉川)
低めが好きなんだな

【4表】

(ヤフーレ⇒北村:ヤ)
(投手:赤星)

(西川:ヤ)
(3HR)

采配がドタバタしすぎてる。勝負勘が無い。短気
1点取られても良いから、と又木を続投させるべきだった
ずっと左が続くから余計に
阿部の采配は自分で流れを切ってしまっている

【4裏】

阿部は流れを切っちゃったな。負けるわ
私:又木くんは危なっかしかったけど、何とか失点無かったもんね

(丸)
(2HIT)こいつだけだな
私:何も関係なく打つ!とにかく打つ!

(佐々木)中途半端に振らないからいい

【5表】

ヤクルトは3〜7番がクリーンナップだからな
(私:西川くんもヤバいと思うけど・・・抜き所が無さ過ぎる)

(山田:ヤ)
私:エリちゃんスゲェやん!(守備)

赤星は交代だよ

【5裏】

(岡本)タメが無い

【6裏】

(岸田)良く打ってる
私:打撃に対して、(私らが)ごちゃごちゃ言ってるけど、全部直ぐに修正して来るもんね
前向きなんだよ

【7表】

(投手:高梨)

(西川:ヤ)
高梨くんの気迫のプレイ

【8表】

(村上:ヤ)

(投手:ケラー)

(サンタナ)カーブ駄目だぞ
(四球)な、カーブ投げねぇら

私:高梨くんの気迫のプレイは多分流れを変えたと思う(昨日の村上と同じや)

【終了】

私:1点リード守り切ったね

大勢が戻ったら西舘を先発にした方が良い

サンタナにはカーブは絶対ダメ。振り子打法だから
タイミング合わせられちゃう
そう言うの(首脳陣が)教えないのかなぁ

岡本はサードの時の方が打つのでは?


今日は新潟へ移動ですね。
明日も応援しますよ〜👊
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る