144名無しさん 
(↑の続き)

【3裏】

(丸)
今のはボール(0-1)
私:打ちまくるね、この人
ベッツベッツ(ドジャースの1番打者、故障中🥲)

(門脇)左へ打て左へ
さっきの打って、今の見逃すだよ(1-2)
上げちゃだめだよ上げちゃ

(エリ)1発出そうな気がする
上手いなぁ・・・

(岡本)
期待した爺爺がいかんかった
(リプレイ映像)もうちょっと待つ。はえーだよ

【4表】

私:サイコーやん、グリフィン

【4裏】

点取ってやれよ。グリフィン可哀そうに

【7裏】

(秋広)
(ラスト)あんなボールに手を出してちゃ使って貰えないよ

グリフィン可哀そうに

【8表】

(投手:高梨)

(村上)
私:村上くんの気迫が勝ったね
  こっから返すのは難しいかなぁ

私:グリフィンがそのまま行っていたら違ったかもしれんね
  まぁこっちが相手投手の交代でラッキーと思うことがあるけど、それは向こうも同じだからね

(投手:ケラー)

(サンタナ)
(2HR)あれは一番好きなとこ
私:2球連続カーブか。読まれてたかな

【9表】

(投手:平内)

(西川)
外して盗塁阻止出来ないのはいかん(岸田)
ただ走者も足が速い

【終了】

5、6番がなぁ。
岸田は5番じゃない。7、8番。

秋広もあれじゃぁ使う気になれんわ。
今までの実績を考えたら、坂本を使いたくなるわな。
坂本の方を信頼するだろうな。
ワシが監督でもそうすると思うわ。


今日はスガコバですね🤩
楽しみにしています😊
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る