129名無しさん 
(↑の続き)

↑の攻撃と守備で別人のように成るって言うのは、直ぐに出来るようなことじゃないと思うんです。
だから、今すぐに出来ることとしての提案をしてみました。


ではこの辺で爺監督の呟きコーナーへ。

◆爺監督のツブヤキ(6/15時点@BSテレ東、敬称略)

【1表】

(門脇)硬くなっちゃってる

【1裏】

凄ぇいいじゃん(グリフィン)

【2表】

(萩尾)推し!!構えが良い!!

【2裏】

上位打線!!

(岸田)
(ヒット)払ってる
私:バット短く持ってる
そうすると捏ねようがないからな

(丸)
今のは巻き込んじゃってる

(門脇)
捏ねちゃってる

【3裏】

グリフィン凄く良い
やっぱキャッチャーだろうなぁ・・・

【5裏】

(田宮:日ハム)
(2塁打)門脇・・・お前はその球を捕るために出てるんだぞ

今日はデッド門脇デー
大丈夫、門脇だけの問題だから

(郡司:日ハム)
(打球が)サードに行かなきゃいい

グリフィンが疲れて来ている
最近長く投げてないからな

今パ・リーグが良いのは、若手が多くて翌日に疲れを残さないから
でも、若手は経験が無いから、その点では劣る

【6表】

(泉口)
捏ね始めてる・・・疲れて来てるかな

(門脇)・・・変えろよ
こう言う打球だと、首脳陣は評価しない

【6裏】

今日は余裕持って投げてる(グリフィン)
低め、低めに来てる
やっぱキャッチャーの構え方かな

この回気を付けたいな

(松本:日ハム)
(2塁打)な

(水谷:日ハム)
ここを乗り切れば、流れが来る
私:萩尾!!!!!!!!!!!(守備)

爺爺の岡本がHR打つ、絶対

【7表】

(萩尾)今ため息ついた・・・バント指示が来たな
この子だとバント上手くなさそうだからヒッティングの方が良さそうだけど
(バント)私:生きた!!セーフティ状態やん!!

0死満塁は点が取れんだわな・・・

(坂本)
(ダブルプレー)左の代打で秋広を出した方が良かった
秋広は打ち上げる打者だから

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る