128名無しさん 
(↑の続き)

【8表】

(門脇)打って見ろや、使って貰ってるんだから
オーラが無い
レフトの方に払え

この解説良いな・・・
私:これは、熱男だよ
  爺は嫌ってた(解説で聞くのを避けてた)感じだったけど、松田さんは他の選手の気分を上げるために熱男を演じてたらしいよ
  そう言うのどっかで見たと思う
  松岡修造みたいな元々熱苦しい感じの人じゃないと思うよ

【8裏】

私:テレ東・・・凄い良いインタビュー差し込んで来るね
うん、いいね

グリフィン・・・凄く良い

【9表】

(エリ)
(ヒット)また打った

(岡本)
(2HR)だって、俺がさっき(ベランダで寝転がっていた時)念を送ってたんだよ・・・
これがHRバッターだよ
あの高めは岡本しか打てない
気が入ったんだよ
私:爺も遠隔気功できるんやな・・・凄

(萩尾)コイツも打つ
打たないっけ・・・😅

(吉川)
(ヒット)上手く払った

(坂本)これで打たなかったら、明日使うな
(ダブルプレー)まただよ

【9裏】

(松本:日ハム)解説:門脇選手の守備が後ろめだったので、バントにしたんでしょうね
解説:この出塁は巨人にプレッシャーですね

(マル:日ハム)

私:こっちが出した投手に合わせて向こうが変えて来る可能性があるからね
  最強投手を出さないと

(投手:バル)制球悪いからな・・・向こう(打者)変えて来ねーじゃん

(田宮:日ハム)左じゃねーか。バルならグリフィンだよ
制球が良いから

【終了】

私:最後ヒヤヒヤしたけど勝ったね!


重信選手のXでは、美味しいもの食べる前の写真かな?って思うのがありましたね😊

昨日のスムサタがXに上がってたので見ました。
戸郷選手のお母さん😝

今日は8時からジータスで小林選手の特集ですね。
録画予約しました😤

今日も応援しますよ〜!👊
充電しないと😆
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る