127名無しさん 
昨日は勝利おめでとうございます🎉
連敗脱出!😤

坂本選手、吉川選手にHR出ましたね!
若い選手も活躍してて、凄く良かった。
門脇選手も盗塁や良い守備が出ましたね。
これで自信を付けて打撃も良く成ると良いなぁ😊

戸郷選手が完投なので、中継ぎ陣が休めましたね😉
メンタルも強そうだし素晴らしい🤩

増田選手は負傷かと心配しましたが、大丈夫そうですね。
他のチームの選手は負傷者がかなり居るようですが、巨人はかなり少ないと思うので、それは凄いなぁと思っています。


自己犠牲からのブリブリ打線。
連打が出た日は、きっとハイブリッド。
そこから徐々にブリブリ打線に寄って来てたのかなと。

それを経て、昨日は再びハイブリッドなのかなぁとも。
自己犠牲、ブリブリと両方出来たのだから、その良いとこ取りであるハイブリッドもきっと出来ます。
どちらかに偏ることなく、バランスが良い感じでこのまま行ければ良いですね。


昨日の日ハムのプレイを見た感じでは、巨人よりは守備は弱そう。
たまたまなのかもしれませんが。

でも、新庄監督に発掘された若者達が、バシバシ打ってきそうな気はします。
ただ、彼らも中距離打者だと思われるので、HRがコンスタントに出る感じでは無さそうです。

新庄監督は、選手時代に野村克也監督と2年間過ごしていると思いますが、どこまで継承しているかってとこですね。
ただ、今のところ、チームの強化は成功している気がします。
オリジナルを超えるか・・・それはもう少し先に成らないと分からないかもしれません。


下半身を鍛えるには、走り込み、階段の上り下り、坂上りをしないといけないそうです。
今の時代だと非推奨みたいな感じですが。

https://www7b.biglobe.ne.jp/~kiku-uj/na1/szo/szo15.html
長嶋さんはシーズンオフ時に↑の場所で自主トレをしていたそうですね。
32〜38歳頃のことだと思います。
引退の1年前までこちらで自主トレされていたわけですね。

(↓へ続く)
編集削除⚽町田vs札幌🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る