122名無しさん 
(↑の続き)

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODH260GG0W3A121C2000000/
審判の権力が大きすぎる現状は問題ですね。

判定がAI化すると言う可能性もありますね。
全てAI化は難しいでしょうけど、特に球審のみはAI化出来そうです。
AI化で何が起きるかと言うと、審判員と言う役割の縮小、若しくは、消滅すると言うことですね。

権力なんてもう、古いんですよ、考えが。
今は裏工作しても、多分バレますよ。
昭和よりも隠ぺいが難しいんです。
そして、その時代に生きた人は、居なくなって行くんです。

情報化社会と言うのは、そう言うことなんです。
今後は平均化されて行くんですから。


今、音楽を聴きながら文章を書いている関係で、昨日から再び音楽界隈にも多少触れましたが、PV、MVをアーティスト自身がYouTubeに上げているんですよね。
以前は、楽曲を売っていたわけですが、今はそう言う感じじゃないんですよね。
YouTubeは再生回数に応じて利益が出ますから、そこで儲けているんでしょうね。
YouTubeなら視聴可能な人間が日本人だけでもありませんしね。

そうやって時代は変わって行くんです。

うちの爺は、その変化を感じて、新しいことを取り入れて行くタイプなので、まだ良いんですが、そうではない人も多いですよね。
そう言う人こそ、老害なんですよね。特に権力を持ったりすると最悪です。

今、Feel Fine !(倉木麻衣)を聞いているのですが、この曲は、当時の恋人にカラオケで歌って欲しいと言われて、CD渡されたのを思い出した。
当時かなり聞いたハズなので、直ぐにメロディーラインなんかを思い出しました。
その人の前で歌ったかはもう忘れました🤣

大学のサークルでは宇多田ヒカルの曲を歌ったらいいのにと言われたなぁ。
その時は歌える曲が1曲も無かった😅

(↓へ続く)
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る