120名無しさん 
(↑の続き)

【7表】

(長野)代打出せよ、左居ねぇのか
タイミング合ってねぇ
今は合ったが、当たりもせん
DHが三振、ダブルプレー、内野ゴロなんか打ってるようじゃダメだ

【7裏】

(投手:平内)私:ノーコンやん・・・
私:お!コントロール良く成ってるやん

大江はダメだ

【8表】

私:平内くんは凄く良く成ってる。要求通りの場所に行ってる
  前回と別人みたい
リリースポイントが前に来ている
叩き付けていると言うことは、リリースポイントを前にしようと意識していると言うこと
私:今後の戦力に成るね
  この子が良く成ったと言うことだけで、今日はもういいや
  もう少し様子見て、問題無いなら別の使い方も出来そう

【9表】

(投手:則本)私:この投手、巨人が打ち易いって人やん😝
私:打順が悪いか・・・


◆阿部監督へ

長野、立岡、坂本が《昔の名前》で出ていますが、もう要らないですよ。
明日の為にイキの良い若手を使って欲しい。

オリックス、楽天が強いわけじゃなくて、巨人が弱いし、点を取れないんだよ。
矢野が打撃コーチだなんて、もう、そこからおかしい。
矢野に打撃を教えるセンスなんか無い。
選手時代は代打起用ばかりだったのだから、それだけの選手だったと言うこと。


まぁ・・・私はコバスマイル充電が切れて来ておりますが😢
まぁスマイルだけでなくて、スガコバで充電できるんですが😉
ファンサービスでいっぱい球投げ入れてたって言うのをXで見て、嬉しくなったかな。

北海道で美味しいもの食べて来てくださいね。
今日も楽しみにしています😁
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る