115名無しさん 
昨日もお疲れさまでした🙇‍♀️

巨人通算HR1万1000本めは岸田選手でしたね。
おめでとうございます🎊
泉口選手もプロ初HRおめでとうございます🎊

HR3本も出て凄かった。
多く得点できたのは良かったと思います。

バルちゃんはダメージが大きそうですね。
上手くメンタルケア出来ると良いですね。


また蚊に食われまくっている。

網戸が付いたのに、爺が網戸開けるんですよ。
だから、虫(蚊以外も含めて)が入り放題だと思うんだな。
流石にムカデみたいなヤツは来ないと思うけど。
虫が来なくなるヤツ買って撒こうかな。
あぁでも・・・羽根付きは飛んで来るからなぁ・・・。

昨日も買物に行ったのですが、失敗しました。
ある薬局でクーポン配布の日だったんです。
17時頃に家を出たんですが、薬局とは別の1店舗行っただけで17:40に成ってしまった。
それで帰宅。
特別な日である薬局を最優先に行くべきだった・・・。

薬局は夜に行こうと思っていたら、試合展開的に試合後に夕食に成ってしまい、閉店時間を過ぎてしまい結局行けず。
24時間営業の店舗もあったんですが、少し距離があるので止めました。
薬局で買うものも溜まってるんですけどね。
裏技使って無理矢理クーポン発券します。


https://www.youtube.com/watch?v=mrFgCrTYSBg
これはかなり面白そうだったので見ました。
ここでも言っていますが、データも指標であって、完ぺきではありません。
なので、参考にするのは良いのですが、鵜呑みにするべきではないと思います。

この動画のコメント欄も見ましたが、面白いこと言ってる人も居ますね。
もう巨人戦は見ないだの、アホなこと言っているのは無視で。
建設的な意見だけ見ると良いと思います。

ハイブリッド車がランニングコストが最強であるように、ハイブリッド野球が最強なんじゃないでしょうか。
コメントでも有りますが、打率が低い人+バントが上手い人がバントをするのは有効だと思いますし、その日の状態が悪い人がバントをするのも良いと思います。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る