114名無しさん 
(↑の続き)

今在るデータは、プレイヤーの能力や状態を加味したものではありません。
つまり、人造人間が野球をしている場合の数字みたいなもんです。

しかし、実際は生身の人間が野球をしているので、揺らぎ(フィジカル、メンタル)は絶対にあるわけですよ。
首脳陣は、選手の揺らぎを見極めて、勝つための采配をせよと言うことです。

以前言った、情の人、理の人の話も、当然ながら、人間はどちらの側面も持っていて、どっちが強く出るかってことです。
特に、人間はピンチに陥った時に本性が出ると言いますので、ピンチの時の対応を見れば分かると思います。

あと、爺監督も言っていますが、組織の2トップは、情の人と理の人とで組んだ方が上手く行くそうです。
野球だと監督が理の人で、ヘッドコーチが情の人が理想だそうです。
理の人は嫌われやすいですけどね。

一般的に、女性には情の人が多く、男性に理の人が多い。
家族と言う最小単位の社会も、それで成り立っていますよね。
まぁそれとは別の重要な意味が前提としてあるわけですが。
多分、そんな感じだと思います。

因みに、性別も、2極に在る訳ではなくて、スペクトラム(色で言うとグラデーション)だとも言われているそうです。
これは、以前からそうだったのかはわかりませんが。
人間の身体は・・・化学物質や薬品で汚染されますのでね。

そう言えば、昨日はJスポでLIVE視聴し、録画しましたが、巨人ベンチが全然映っていなかった気がします。
ファン@Xによると、テレ東の方が映っていたみたいですね。
今日はテレ朝を録画するつもりです。
解説者の関係で、LIVE視聴は、Jスポーツに成ると思います。

流石に遠方で、慣れない球場だからか、ファン@Xのお宝動画は、ほぼ皆無でした。
それでも、球場に居た人もいる感じでしたが。

私もジャニファンだった時は全国回ったなぁ・・・。
LCCとか無かったのに良くやってたと思う。
若いから情熱的で、エネルギッシュでしたよ。
アホだったと思う。若気の至り・・・😅

しかし、昨日は菅野選手のインタビューが放送されたんですよね🎶
タイムシフトをダウンロードしておきました😤

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る