112名無しさん 
(↑の続き)

【4裏】

解説良いな。コーチ経験とか長そう

(渡邊:楽)
私:よっし(吉川)😢辛そう😢・・・復活した🥹

(小郷:楽)お前が見てないからこうなるんだよ(満塁)
(私:記録止めてテレビ見る)

(村林:楽)外角落としゃええだよ。辰巳に回すと逆転されるぞ
そう!そこ(2-2)
外・・・(3死)

私:ふぅ助かった〜

【5表】

(坂本)下位打線からじゃん
ほら、ポコポコ上げてる

(大城)
(三振)下位打線

【6裏】

(浅村:楽)私:上手いなぁやっぱ(坂本)

【7表】

(岡本)またフライ上げるぞ

【7裏】

(鈴木:楽)(😱😱😱またピンチ)
私:丸くんサイコー(右飛、3死)
あんなのプロなら取れて当然

【8表】

(解説:巨人の投手交代についての話題)
こう言う解説しろっつーだよ。山本浩二

(大城)お前DHだろ
ツボに来ないと打てんからな。もう読まれててツボを外されてるんだよ。

(岸田)右足に体重が乗っかりすぎているので、打つタイミングがズレちゃってる
スムーズに体重移動出来ないと打てんぞ
さっきのHRの時は、緩い球だからタイミングが合っただけ

【8裏】

(フランコ:楽)私:よっし・・・🥲地面がいかんか・・・(2安)
今のはエラーだよ

(浅村:楽)

エラーするとこうなるんだよ
ピッチャー可哀そうに

(ピンチ)

(小深田:楽)私:よっしゃー(2死)

私:高梨くん、投球後に声出てる。気合いだな!👊

(村林:楽)外角はダメだぞ

(満塁)

私:ちょっと制球がやべぇ

(辰巳:楽)私:よーし!!!!(遊ゴロ)

【9表】

ボールも走ってないし、制球が悪い(バル)
この前の制球難が尾を引いている

(鈴木:楽)内角だよ・・・

(フランコ:楽)こいつはブンブンだから、直球ど真ん中。(良い所には)打てねぇよ
内角のスライダーだよ・・・直球じゃない

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る