110名無しさん 
昨日は宮城へ移動でしたね。
宮城と言えば牛タンではないか🤩
牛タンも好き。
羨まし過ぎる😋

そして3連戦後にはエスコン。
北へ北へ行くのですね。
北海道も美味しいものだらけ😝

私の方は、昨日は試合が無かったので、ガッツリめの買物に行って来ました。

爺監督が刺身食べたいと言っていたので、最寄りのスーパーに半額の刺身を仕入れに行きましたが、寿司が半額に成っていたので、寿司に変更しました。
通常サイズの寿司だと、12巻/人ぐらい食べるのですが、そこのスーパーの寿司は小振りなので、16巻/人で買ってきました。
運良く全て半額でゲット😤
宅配寿司の半額以下で済みました。
ペロリと食べました😜

最寄りのスーパーの売り尽くしの時間は、ほぼ全部把握しているのです。
一気にやるわけじゃなくて、商品の種類によって時間が違うんですけどね。
肉と魚介は半額で買って冷凍が基本です。
改装の時に大きめの冷凍庫も買いました💪

魚のアラもアツいです。安いし美味しい。
鯛とサーモンが好き。
鯛の頭なんか、片面だけだけど、50円ですからね🤩
骨が多いので、分離作業が大変ですが。
まぁ・・・爺シェフが料理が上手いってのも理由なんですけどね。


Xはやっとアカウント追加出来ました。
そして、ノイズ(広告、おすすめ)も、ほぼ除去出来ました。
Chrome拡張を入れまくった😤
寝そべってスマホで見る時は、相変わらずノイズだらけですけどね。

そう言えば、朝井さん・・・リアクションサイコーですね。
イタズラに対して、意地悪してスルーとかもし無さそう。
ウインクしてたのも朝井さんだったし、偽ゴキブリも。
偽ゴキは、2回目不発だったみたいですが😆


(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る