[柳田 悠岐]応援掲示板
19480アクセス
投稿:258回
#日程・結果 #今日のいいねコメント1位〜50位
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
258サザナミインコ 
関東だと公立中学の修学旅行は京都、奈良、広島が定番かな〜
寺なんて見ちゃいなかったけど(笑)
広島は今になってまた行きたいと思いますね
ギータの出身地だし(⁠^⁠^⁠)

神奈川は通過ですか(笑)
でも確かに神奈川って横浜とかエラそうにしてますが、特にコレっての無いと思いますよ
中華街は神戸とかもあるし、ランドマークタワーより大阪のあべのハルカスのが高いし…
住みやすくはありますけどね、適度に田舎あるし。

ところでオールスターですが…
日ハムファンだけ大喜びでしょうね
他のパ・リーグファンはどう思ってるんだろう
去年のオールスターは面白かったなー
ギータいたし、その頃は山川キライじゃなかったし。
パ・リーグ大負けしてんじゃん
あーあ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
近ちゃん、松本、大津、無理しない程度に頑張れ
ギータはリハビリ頑張って早く帰ってきて〜!!






編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

257アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 

あぁ、柳川の川下りね。
って事は
ウナギは食べたかな?
いや、高校の修学旅行で
ウナギは無いかw
でも柳川と言えば
ウナギが有名なんやけどね。

普通は
太宰府天満宮とか多いね。
菅原道真は
学問とか厄除けの神様だから
高校の修学旅行にピッタリw
熊本と長崎は
中学の時の修学旅行で
小学生の時は大分やったから
九州ばっかやねw

まぁ、社会人になってから
関西とか愛知とか
東京にも行ったけど
神奈川は・・・
ゴメン、通過しただけだわw
ちなみに、行った先々で
俺は職質されます。
今まで20回以上は・・・異常?
。・(つд`。)・。

1ー0で何とか勝ったねぇ。
クリリン大活躍。
近ちゃんは心配やけど
ケガの影響だろうね。
しかし、最下位独走中の
ライオンズ相手に
貧打過ぎるでしょw
やっぱギータが
このチームで打線の中心やね。

ギータの出ない
オールスターなんて・・・
いや、観るけどねww
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

256サザナミインコ 
あんまし覚えてないけど確か福岡は、柳川?で小さい舟で川下りしたような記憶が…
あとは熊本で阿蘇山と、長崎でしたね〜
タバコ見つかったヤツが家に帰されてたなー(笑)

沖縄いいですね〜
まだ行ったことないや
デカいゴキブリがいると聞いたんで怖くて(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

ハマスタのギータのホームランありましたね
リアルタイムでは見れなかったけど。
やはりギータはスゴい
大谷より好きだ!

今日は4回表でもう勝った気になってしまいました…
浅はかでした…(⁠T⁠T⁠)
今井があんまり良くなさそうだったんで…
それにしてもアグーはともかく近ちゃんが心配(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
早く復調してくれるといいですね
明日は勝つぞ!頑張れホークス(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

255アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 

あっ、神奈川だと
修学旅行先が
福岡だったりするんやね。
中々、興味深いね。
俺は沖縄やったなぁ。
銃弾のキーホルダーを買って
学校のカバンにつけてたっけ・・
そういや
沖縄から帰ってきて寒くて
ソッコー風邪ひいた
嫌な思い出が・・・ww

そりゃ横浜は
ベイスターズファンが
多いやろねw
あぁ、ハマスタと言えば
ギータの
有名なホームランがあるよね。
スコアボード上段にぶち当てて電光掲示板を破壊した
三浦から打った150b弾。
アレは伝説やなw

昨日のライオンズ戦
ようやく武内に勝ったねぇ。
ホークスファンの
武内に勝つのは
ちょっと複雑なんやけど・・・
今日は今井かぁ。
点取れるかなぁ・・・
取れるよね?
取れるといいなぁw
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

254サザナミインコ 
ありがとうございます^⁠_⁠^
楽しみにしてます!
高校の修学旅行以来、福岡行ったこと無いんで…

そういやハマスタの交流戦も行ったんですけどホークスファン多かったですよ、予想以上に。
自分横浜出身なので後ろめたかったです(笑)

ホント昨日は見ててなかなかキツい試合でしたね〜
腹たって夜眠れんかった(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
ギータ戻るまでは現地観戦やめよーと思います
暑いし🥵
あ、今日は勝てたー!!!🎊🎊🎊
松本が無事抑えてくれて少し安心ですね!
早くギータ戻ってこーい
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


253アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 
本物の博多ラーメンかぁ。
調べたら
一蘭とか一風堂とかは
神奈川にもあるみたいやしね。
福岡にしかないとこを
来るって時に教えるよ。

ライオンズは今ドン底やから
ファンが行くの自重してる
可能性はあるけどw
関東にホークスファンが
そんなにいるとは
知らんかったわ。
九州が殆どと思ってただけに
中々、嬉しいもんやね。

あれっ?
小学生の頃に集めてた
野球カード何処行ったんやろ・・
落合がロッテにいる
時代の話やけどw

3番が栗原じゃなぁ・・・。
まぁ、ギータの代わりは誰にも勤まらないってのは
わかってはいるんやけどね。
最悪な3連休やったわ。
いなくなって改めてわかる
ギータの、超人奇跡ぶり。
ギータ、リハビリ頑張って〜!
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

252サザナミインコ 
ありがとうございます
いつか行きます!福岡に。
本物の博多ラーメン食べたい🍜

関東にもホークスファンはたくさんいますよ(⁠^⁠^⁠)

こないだの東京ドームはホークス主催だから当然なんだけど西武のユニ着てる人2人しか見なかった(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
埼玉からそう遠くないのに。
もちろん満員御礼でしたよ✨

ホークスの映画もお台場で見ましたがほぼ満席でした^⁠_⁠^

プロ野球チップスかー
小学生のとき集めてたなあ…
卒業のときにタイムカプセルに入れてそのまんま…(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

今日は勝てるといいなあ
ギータいなきゃやっばダメだね
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

251アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 
サヨナラ負け・・・
ギータがいないとこんなモンやなぁ。
打線の核と言うか
柱がいないのデスよw

おー、ベルーナ
壁ない、空調ない、人気ない
で有名なアレ?
そりゃ暑いに決まってるw
年俸だけじゃなく工費もケチったんやろか。
さすがライオンズw

しかし
神奈川にもホークスファンおるんやね。
九州と大阪と
ソフトバンク社員くらいやと思ってたわw
福岡に来れるといいね。
俺は人が多いのが苦手なんで
テレビ観戦やけど・・。

ところで
先日、プロ野球チップスを買ったら
周東と大竹(元ホークス)が出ました。
目指すは、ギータやw


編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

250サザナミインコ 
そりゃまだ死ねない(笑)
ホークス優勝を見届けなければ!
まだPayPayドーム行ったこと無いし。
PayPayドーム観戦が目標です。
自分は神奈川在住です。
福岡在住の人が羨ましいですよ
いつもクソ暑いベルーナのビジター観戦です🥵
ゾゾマリンは屋根ねーし、ロッテファンの応援嫌いだし┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

今日はほんと連敗ストップして良かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
晃と柳町と松本、最高でした✨
晃のヒーローインタビュー久々見れて嬉しかったな〜
晃スタメンに戻して欲しい

ギータはとにかく早く治りますように…🙏🙏🙏
ギータのオールスター見たかったな〜
来年まで我慢だね(⁠T⁠T⁠)
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

249アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 
あっ、生きてたんだ?
ゴメンねぇ。
御冥福祈っちゃったよw
取り消し取り消しって事で。

東京ドームに行ったって事は
関東の人か・・・
俺は福岡の人です。
ギータは戻って来るとしても
今シーズン最後の方じゃないかな。
日本シリーズあたり?
調整とか入れれば、最早来年・・・

下に書いたホームランの話やけど
解説が言ったのは
「チカラ任せは通用しない。
そのコメントをもう述べる前でしたね。」
・・・が正しいです。
映像で確認しました。
って言うか、普通にボール球でしたww

編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

248サザナミインコ 
ギータさん、リハビリの調子はいかがでしょうか?
東京ドーム行ってきましたよ
勝って良かった(⁠^⁠^⁠)
しかし晃が出なかったのは残念(⁠T⁠T⁠)
そしてギータがいないのも残念(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠
早く復帰できるといいな〜

下の方へ
すみませんが生きてますよ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
殺さないで下さいな
ギータ復帰するまではあんましここに来ないかもだけど。

編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

247アルテンデグルメノシュタイン◇v6ubnfX1TE 
ギータの好きなホームラン集

確か2012年辺りだったと思う。
今はメジャーで大活躍してる大谷から
打ったホームラン
外角高めだったかな?
それを流し打ってスタンドまで
持って行ったパワーに解説が
チカラ勝負をしても
チカラで返されるだけだと
言っていたような気がしますw(曖昧)

この頃のギータはまだ荒削りな感じがした。
ホームランか三振か?みたいなw
まさか数年後に
トリプルスリーを達成するなんて
夢にも思わなかったね。
やっぱギータの成長度は驚異的やな。
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

246アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 
しかし、下の人
急に来なくなったみたいやけど
どうしたんやろな?

・・・!?
もしや、亡くなられたのでは・・・?
そうか〜,残念や。
御冥福をお祈り致します。
Σ(ノд<)

ギータの応援は俺に任せろ。
天国から見守ってやって下さいな。
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

245アルテンデグルメノシュタイン◇v6ubnfX1TE 
ギータがいないホークス打線は
カレーのないカレーライスみたいなモンやで。
やっぱ主人公体質の奴がいないと
盛り上がりに欠けるわ。
はよ、戻ってきて〜 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

244サザナミインコ 
ホークス連勝おめでとう🎊🎊
試合楽しかった!
この調子で明日も勝つぞ!
しかしハマスタ天気良すぎて暑かった〜
来月は東京ドーム白のキセキ行きます
ギータのキセキの復活見たいよ〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖