過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1640ここ島。そこ辰。もも茂木。☆ 
『る』難しいと言うより居ないんじゃ〜?( ;∀;)
いろいろ調べましたが、私は見つける事が出来ませんでした。日本人しばりが無ければ何人かはいました。残念です。( ;∀;)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1639Deパンプ 
>>1637

これくらい難しくしないと面白くないですからね(笑)
ルイ・オコエも「あり」にしましょう。では

ルイ・オコエ→江川卓

まだ「日本人しばり」ですよ!皆さん頑張って!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1638広島 
>>1637
楽天の選手だったら オコエ瑠偉でしょう?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1637ここ島。そこ辰。もも茂木。☆ 
『る』は、流石に日本人の名字には無さそうですね…(^^;)))

→『ルイ.オコエ』
で、どうでしょう?( ;∀;)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1636広島 
>>1635
名前の頭に る の付く日本人野球選手は解りません。
降参します。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1635Deパンプ 
>>1634

ちゃんと上田利治から続けてくださいよ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1634広島 
>>1633
では 日本人選手 大阪タイガース
景浦 将
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1633Deパンプ 
>>1632

ここで勝手にルール変更!「ここから3人は日本人選手しばり」で。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

1632広島 
>>1631
上田 利治
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る