2723浅草育ち 
つくし さん😭😭😭😭😭

お互い、オールスターまえの三連戦に三連敗(それもホームゲームで)情けない❗

ロッテはソフトに連敗しており五連敗のオマケ付きです😅😃😃😃情けない❗

ここまで来たら開き直りましょう😎

両チーム共、投手陣、打撃陣とも悪くは無いと思います是非、監督はじめベンチには適切な(適当ではなく)采配を揮って欲しいと思っております(特にロッテ)😎

オールスター明けの試合は大事ですね、相手はソフト(オリックス)と楽天(ロッテ)「頑張りましょう?」では無く「勝ちましょう❗」
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2731つくし 
>>2723
 🤠浅草育ちさん
いやあオリックスもソフトバンクに勝ち越しで勢いに乗るかな❓️と思ったら西武、楽天に1勝5敗❗️
特に神戸の三連敗はショック💬
まさかここまで成績が落ちるとは。
ロッテもソフトバンクを追うかな❓️と思ったのですが、お互いにうまくいかないですね。
ロッテはソフトバンクのマジック対象チームですが、オリックスはむしろ西武を意識しなければいけないくらい😵‍💫
AS後には両チーム開き直って調子を取り戻して欲しい所です💪
☆来月京セラドームでのロッテ戦チケット購入しました✨
オリックスも調子は良くないですが、現地観戦🏟️ですし、とても楽しみにしています😊
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る