2711つくし 
>>2710
 🤠浅草育ちさん
マリーンズ5連勝🎉
ポランコ、荻野のホームランも飛び出し、2番手横山も好投で2勝目、危なげない勝利でしたね👍
2位は安泰でいよいよバンクを追撃ですね。
オリックスもなんとか3位😅
ホークスもなかなか調子が落ちないですが、マリーンズ、バファローズ互いに優勝を狙ってパ・リーグを盛り上げて行きたいですね✨
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2714浅草育ち 
>>2711
  つくし さん

オリホー❗

田嶋ナイスピッチングでした😀そしてマチャドしっかり抑えました😁
打線も有原をやっつけたのは大きかった😁

今週末の三連戦が楽しみにしなってきました😅 

明日はしっかりとオリホー❗マリホー❗といきたいですね😎
編集削除⚽サッカー掲示板

2712浅草育ち 
>>2711
 つくし さん

オリホー❗マリホー❗

来ましたね🎉オリックス❗森、宗、杉本調子上げてきましたよ😃

明日は難敵有原ですが、田嶋に前回のロッテ戦を上回る投球でソフトをガツン!とヤッつけて欲しいです✨

オールスターまでの残り試合、お互い頑張りたいですね😎
編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る