2710浅草育ち 
>>2709
 つくし さん
オリホー❗マリホー❗

オリックス来ましたよ😀
先発カスティーヨ、抑えのマチャドで決めましたが、途中リレーした井口、斉藤も安定してました😁

そして大里❗チョンボはありましたが、元気が良い❗
試合に慣れてきたら厄介な選手になりそうですね❗

今日もオリホー❗マリホー❗といきたいですね😎
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2711つくし 
>>2710
 🤠浅草育ちさん
マリーンズ5連勝🎉
ポランコ、荻野のホームランも飛び出し、2番手横山も好投で2勝目、危なげない勝利でしたね👍
2位は安泰でいよいよバンクを追撃ですね。
オリックスもなんとか3位😅
ホークスもなかなか調子が落ちないですが、マリーンズ、バファローズ互いに優勝を狙ってパ・リーグを盛り上げて行きたいですね✨
編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る