2694つくし 
>>2651
 🤠浅草育ちさん
最近色々と他球団ファンとトラブルが有りまして、なかなかこの版に書き込みに来られませんでした。
今日より気持ちをまた一新して書いて行きます✨
マリーンズ2位✌️好調ですね。
今年のオリックスは正直期待はできません😓
打つのもですがエラーのミスが多いんです。
福岡を追撃するのはマリーンズに期待したいです👍
確かにファイターズは若手が躍進して強い❗
またイーグルスは交流戦優勝🏆の勢いがある。
しかしマリーンズは吉井監督以下チームがよくまとまって一つになってるように見えます。
それにAクラスならCSも有りますね✨
もっともマリーンズが一気に流れに乗って逆転優勝されれば最高ですが☝️
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2699浅草育ち 
>>2694
  つくし さん
暫くぶりですね😅
私は夏風邪(?)をこじらせ肺炎になり三週間程入院しておりました。

今日は宮城が投げましたが流石の投球でしたね。
古田島も失点しましたが、マチャダがしっかりしめました。

森、セディーニョもチャンスでシッカリ結果を出しました。
明日からのロッテ戦は御手柔らかに願いたいものです

29日(土)現地ですが、実はチケットはオリックス勤務の知人から譲ってもらったので三塁側での観戦になります。
初めての経験なのでちょっとドキドキですが、今年初めてのオリックス戦、楽しみです✨

オリックスも怪我人が多かったですが、徐々に復帰して来ており、本領発揮はこれから😀怖い存在になりそうですね😎


編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る