2612浅草育ち 
>>2611
 つくし さん
マチャドはどうしちゃったんですかね😅

山下、宮城と頼りになる投手陣が怪我で投げられないのは痛いですね!
打者陣は森に一号が出て完全復調しそうだし、あとは投手陣ですね。
交流戦ではオリックスらしい戦いて頑張りましょう。

ロッテはソフトに奇跡の三連勝をしましたが、まだ借りがあります。
先ずは交流戦を確り戦いソフトとのゲーム差を離されぬようにしたいものです😎
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2641つくし 
>>2612
 🤠浅草育ちさん
今日はマリーンズ、バファローズ共に勝利✨
気持ちが良いです。
ソトの3ラン、佐藤の決勝打🥎
種市も力投でしたね。最後にはヒヤリとしたみたいですが、益田が踏ん張り勝利👍
オリも今日は椋の本塁打と中継ぎ陣の継投で勝てました👍
互いに明日勝利で勝ち越しを決めましょう✨
編集削除⚽サッカー掲示板

2616つくし 
>>2612
 🤠浅草育ちさん
マリーンズの10連勝はお預けになりましたね。
しかし9回に同点に持っていって引き分けに持ち込む。
またバンクとの差が0.5縮まりました🥎
明日は勝利で引き分け挟んでの10連勝を決めて欲しいですね👍
マリーンズの交流戦優勝。期待しております✨
編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る