2608浅草育ち 
>>2606
 つくし さん
ロッテはソフトに久しぶりに勝ちました😁
初回はソフトの作戦か、佐々木はだいぶ球数を投げさせられましたが、頑張ったと思います。
今日もなんとか勝ち取り敢えず勝ち越しを決めたいです

オリックスも見事な逆転勝ちでしたね!中川、森は調子を上げており、代打の宗も良く打ちましたね❗
オリックスも先ずは今日勝ち、勝ち越し決めたいですね

6月29日(土)マリンでのオリックス戦チケット取れました。お互い交流戦で頑張り面白い戦いをしたいと思っております😎

今日もガンバリましょう❗
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2611つくし 
>>2608
 🤠浅草育ちさん
バンクを3タテ3連勝🥎8連勝ですね❗お見事です👍
交流戦もこの調子で貯金を稼ぎ、ハムを抜いてバンクに追いついて行けば🪭
秋が楽しみですね✨
編集削除⚽AFC kick off🕖

2610つくし 
>>2608
 🤠浅草育ちさん マリホー🎉
マリーンズ7連勝👍止まりません🪭
今日はメルセデスのスーパーピッチングに尽きますね⚾
またソトも強烈なホームラン🥎
何より良かったのはバンク打線をゲッツーの嵐に封じ込めた事😆YouTubeのパ・リーグTVで観ましたが爽快でした。
しかし高部のファインプレーは凄い。これは以前から思っていましたが、ZOZOマリンの風で鍛えられているマリーンズの外野守備は常に12球団随一だなあ😳と思っております✨
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る